--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.11.23 (Sun)

た~~っぷり♪な週末

週末は楽しいことが満載

土曜日は午後からパラダイスへ。
ばぁばもやってくるし 御殿場組さんもやってきて
すっかり暗くなるまで練習

土曜はばぁばが2度目の我が家でのお泊りなので
「なかむら」さんへみんなとGO!
アジの話などして
「また明日ね~~

ばぁばがうっかり?(笑)な忘れ物をして
我が家に到着したのは12時前

すっかり「おねむ」モードだったレフは
玄関から どわーーーーとなだれ込んできた
ペレ・キアラ・ウィズにびっくり(笑)

ボーダーが家の中に うじゃうじゃ~~~~~
そんな中に 一人マイペースなマッシュ(笑)
ボーダー達の間をするりするりとすり抜け~~
キアラにちょっかい(爆)

飲めるばぁばとこぉずぃは
で乾杯~
それからは夏にワタシが漬けた梅酒で酒盛り~~~
こぉずぃが寝てからも ばぁばは一人でブランデー梅酒でグビグビ!!
こぉずぃもザルだけど ばぁばもザルだった




朝から 楽しみにしてたNDA@木曾三川 に!

アクちゃんNDA 049

アクちゃん・kuiさんペアが参戦するって聞いて
久々に会えるアクちゃんにワクワク



それに今日は アクちゃんが分身の述を披露してくれるんだもんね




その時はやってきた・・・・

 秘技!!  分身っ

アクちゃんNDA 023


もちろん アクちゃんが分身出来たらそれはそれで凄いけど(笑)

左が ジャイ  右が アクちゃん

ふたりは 異母姉妹(ヒースパパが一緒なの♪)



ぶぶぶぶぶ(笑)

この特徴ある 鼻長 と 耳!!!!

そっくりやん!!!!


アクちゃんNDA 014
滑り台ヒューーーン な鼻頭。

お友達もクロベーⅡも参加
アクちゃんNDA 031

アクちゃんの雄姿

アクちゃんNDA 037
ボケボケやん・・・・  修行します(泣)

アクちゃんNDA 044
一応 NDAのテントも入れて撮ってみたけど・・・  修行します トボトボ・・・・。

ほんとはkuiさんの投げ写真もあるけど ココには載せないでおくね@kuiさん(笑)
次回は ミニスカ・フリフリパンツ・ハイソックスでよろしく


アクちゃん・レフ・ペレ の姉妹写真は??と思ったでしょ????
レフが「ディスクーーー 待てぇーーーー!!待たんかーーーい」と走り去り 終了・・・。
このディスク狂めっ




このあと
アジ狂はパラダイスに
アジ練を夕方遅くまで・・・。
レフ スラエントリーもだいぶ良くなった。
まだ抜ける時もあるけど どうにもこうにも・・な時期は抜けたかな。


最後の最後で オビを見て貰った。
来週試験な ワタシとマッシュ。
どうすんの?? まじで(汗)

ずっと「楽しい 意欲的な脚側」を目指して頑張ってた脚側を
「いい感じです」と言って貰えるレベルまで持ってこれたのが
ペア唯一の支え(笑)

あとは 運!!!









スポンサーサイト
23:57  |  レフア  |  コメント(4)

Comment

NoTitle

来てくれてありがとうね~v-345
アクアはジャイちゃんより長かったね(笑)
耳が横に生えてる(?)ボーダーはなかなかお目にかかれヘンよ…v-411

今度は落ち着いた場所で、写真を撮ろうね!
私もミニスカでがんばるしv-218(即退場させられるわv-40
kui |  2008.11.26(水) 11:15 | URL |  【編集】

kuiさんへ

会えて嬉しかった~~~v-238
ミニスカじゃなかったから残念やったけど(笑)←まだ言うかーーー(爆)

アクちゃん やはり ジャイより長かったねi-278
耳も似てるし 異母姉妹っておもしろい!!!
アクちゃんとレフも似てるな~ってやっぱり思うし
ジャイとレフも似てるな~~って思うし
でもヒースパパは 長くないし耳も立ってる。
レフも 顔長くないし立ち耳。
「血」ってすごいよね~~~
妙に感動した日だったわ~~v-344

今度は 今度こそは!!
ディスクのない所でv-212を~~~
て あっても出来るようになれ!!ってばぁばから聞こえそう(滝汗)

ともぴぃ |  2008.11.26(水) 19:43 | URL |  【編集】

NoTitle

なははv-411
対決に負けて、ちょっと嬉しかったりする我が家(笑)
滑り台2ショット、家宝モンだわv-352

今度会う時に kui さん ミニスカなら、
うちら 『と・つ・の・く』も ミニスカで揃えるか?!v-441v-441(爆)

週末、頑張れ~v-82
くみねー |  2008.11.26(水) 21:22 | URL |  【編集】

くみねーへ

念願!悲願??(笑)の
2ショット~~~ よかったね~~~んv-218
アクちゃんめっちゃ可愛いでくみねーもメロメロやろ♪
またこっちに来る時は顔長ショット撮らなくちゃv-221

ミニスカ~~ ラインダンス??(爆)
「つ」分かっとるかなーーー?
あなたよ あなたっ!!!(激爆)

週末 頑張ってくる~v-91
いつもどおり 楽しくマッシュらしくやってくれたら
ワタシ的には100点やから~i-237
パラダイスから応援しとって~な
ともぴぃ |  2008.11.28(金) 01:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

