--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.29 (Sat)

こげるよ。

リビングでまったり 静かな午後・・・

ぐねぐね

ぐーーーねぐね

20081124164147.jpg

このぐねぐね運動した後 このまま仰向けで寝ることもある


そして

ここのところすっかり寒くなったし
電気ファンヒーターが活躍中

マッシュはまったり私の足の上でお昼寝中

レフはその反対側にあったヒーターの前にすちゃっとスタンバイ



「こげるよーーーー



「こげるからーーーーー


「やけどするよーーー」



何度もヒーターからひっぺがしても ダメ



すぐに戻り
そしてこの状態 


吹き出し口の真ん前!!!!

20081129163007.jpg

うとうとしちゃって 鼻がヒーターにぶつかって目を開ける状態(笑)


ヒーターからは温風がボォーーー ボォーーー出てますが・・・??


熱くないし ココがどうしても いいらしい。

うっとり気持ちよくなったレフは
20081129162740.jpg
このまま熟睡した・・・・
この距離5センチ(笑)


ドライヤーの温風も大好き

ヒーターも大好き


だから毛がスカスカーーーの貧毛なんじゃ??(爆)


マッシュ??
ぴくりとも動かずワタシの足の上ですが(汗)
えっと・・・しびれちゃって
まったく 足の感覚ありましぇーーーん  でした。



日記を書いてる只今 夜9時
我が家の二人はあんなに昼間も寝てたのに
30分前くらいから またもや爆睡中~~~~~

ワタシに似て ちょい寝が大好きらしい


おふたりさーーーーん
明日は試験ですよーーーーー
覚えてますかぁ????(笑)












21:10  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

