--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.01 (Mon)

よぉ がんばった!!!

日曜日は 我が家の今年最後のビッグイベント?な
マッシュとレフアのCDⅡ試験でした

マッシュは4年前CDⅠを合格しているので 今回はCDⅡのみ
レフアは 初試験で CDⅠとⅡ 両方を受験!

マッシュと とにかく「楽しく」オビがしたくて
ゆっくりペースでやってきてたけど
ここ最近であれれ?と思うスピードでアジCHのポイントを取ってくれたので
早く合格しなくちゃーーーと本格的にお尻にが付き
レフと一緒にばぁば先生に見て貰うように。
「頑固なおっちゃん」になりつつあるマッシュ(笑)と
なんとか当日までもってきました

レフアは1歳前からばぁばに見て貰い
とにかく「呼び」と「集中力」と「関係作り」に重点を置いて
ちょっとずつ ちょっとずつ ですが頑張ってきたもんね。

朝からいい天気で
それだけでなんだかいい気持ち~~ですがすがしい!!!

マッシュが先でスタート。
ハラハラしたりするとこもあったけど(ばぁばは心臓が出ちゃっただろうに 笑)
それもいたしかたない!!!!
想像の範疇だったし(笑) 許容範囲でしょ(爆)

もちろん程よい緊張はあったけど
不思議なくらい 楽しくて ガッチガチに緊張しなかったし
称呼の時なんてあまりの可愛さに笑っちゃったよ
すっごく嬉しそうに笑って走ってくるんだもん!!!

本人と本犬はこんなんでしたが
見てたこぉずぃはめっちゃドキッドキだったらしい(笑)
ビデオも撮ってたはずが
見たら 私もマッシュも画面にじぇんじぇん いませんでしたーーーー


結果 合格♪


CDⅠに続いて マッシュとCDⅡも頑張れてよかった~
試験結果を見たら 
脚側行進が一番点数がよくて 涙が出そうだった・・。
だって ほんとに目標にしてたんだよね。
マッシュと目が合いながらの脚側行進。

もう試験も訓練競技会も出ることはないだろうけど
新しい目標も出来たので
また私らのペースでぼちぼちやっていこうな マッシュ。

試験 頑張ってくれてありがとう


ラストがレフア
彼女は紐付きが苦手(笑)
ない方が脚側はきれいなのだ  ココですでに変わってる(笑)
レフもさすがは我が家の子!!!
ハラハラさせて ばぁばの心臓はAEDぶらぶら ぶら下げてる状態
時より「見られへん・・」って私の肩に隠れてたのは内緒??(笑)
私より絶対ばぁばのが緊張してたしぃ(爆)

自由選択科目の8の字くぐり
「せんだらどうする??」な~~んてビクビクしてた私とばぁばをよそに
レフ ちゃ~~~んとやりました 


結果 合格!

レフも 試験が受けれるようになったんだ・・・なんて思ったのは朝の車中
合格の文字を見て
改めて のんびりペースやけど 確実に前に進んでるんやな・・って思った。

少ない時間をやりくりして頑張った
レフ&こぉずぃ よぉー頑張った と私からも賞状をあげましょ~~

二人の新しい目標も出来たみたいだし
また二人のペースで頑張ってね。


ばぁば ほんまにありがとう。
合格できたのは 
ばぁばの海より深い忍耐力と 空より高い 褒めのおかげ(爆)
これからも
ばぁばの脳の活性化と 心臓の強化のために
マッシュとレフア をよろしくね~~


頑張った 8歳のマッシュは
頭も使って 疲れたらしい・・・
20081130220926.jpg
家に帰ってからはずっとこんな感じ
目も開けれないほど 溶ろけてました。

この顔を見て さらに 
よぉ 頑張ったねと愛しくなりました。




JKCからのアジCHの申請書の到着待ちです
早く来ないかな~~~






























スポンサーサイト
00:12  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

