--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.04 (Thu)

くさっ!!

昨晩 いつもどおりの寝る時間に 3人(こ・マ・レ)で2Fに行った

しばらくすると ゴソゴソ音がして
3人でまた1Fに降りてきた

こ 「コレ くっさいでーーーー 笑」

手に摘まんでたのは レフのベット&フリース


去年までは ゲージにフリースやベットなんて入れれるもんじゃなかった。
寒いだろうと 入れてやればその晩のうちに
カミカミ クチャクチャ ぼっろぼろの穴アート(怒)

で 
雪が降ろうが 寒かろうが ゲージの地べたで寝てろ!!!!
と ほったらかしてた。

それが 夏前に ばぁばから貰ったフリースを入れたら

あら不思議

あれほど 穴アート好きだったのに
じぇんえじぇんアートせずに 大事に大事にしてた!
フリースからばぁばの
「レフアーーーー」の声が聞こえるのか??と思うほど



前置きが長くなったけど
穴アートしなくなったから
今年はちょっと朝晩寒くなってきたから
ピンクのフリースにピンクのベットまで入れてあげた。
なんと お下がりでもなく  レッちゃん専用だ


そりゃもう大事に大事に
自分でフリースを広げて ゲージに綺麗にひいてその上で寝る様は
まるで人間か??と思うほど(笑)


そんなお気に入りで寝てたのに
どうもそのお気に入りに なんと発射しちゃったみたい・・・


肛○腺(笑)



で くっさい くっさい


レフのゲージの真横で寝てるこぉずぃ
くっさくて寝れず
レフを覗いたら 座らず寝ないでいたらしい。


あれほど2階のゲージに入るとあっちゅうまに寝るコが
立ってたらしい!!


お気に入りに くっさいの出したのは本人



嬉しすぎて 思わず出たか???(爆)


いくら自分のでも 臭いのは臭いらしい



なんにもないのはかわいそうなんで
予備のブルーのベットを入れてあげることに。





今日 仕事から帰ってから洗濯するために
毛を取り 準備してたら
洗濯機の下で
「どうするんですか ソレ レッちゃんのですよぉ」と覗き込む。
自分のだと ちゃ~んと分かってるんだね。



綺麗になったらまたピンクのベット 入れてあげるからね
2008-024
ふかふかって最高ね♪

スポンサーサイト
23:03  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

まずは、こっちでも、
CD試験 合格おめでとーv-308
早くCH登録用紙 来ればいいのにねぇ。

で、臭ネタ、喰いついて行くー!(笑)

ベッドは洗って
レッちゃんのお尻毛はぁ?(爆ぅ)

うちは、エレベーターの中で発射v-32したことある。
翌日の掃除のオバサンたちには、申し訳なかったなー。

くみねー |  2008.12.05(金) 05:29 | URL |  【編集】

くみねーへ

ありがと~~~
私の任務も無事に終わって ほっとした(笑)
毎日ポストを覗いてるけど来なーーい
早くこーーーーいv-29

臭ネタへようこそ(笑)
お尻毛 洗ってない!!!
くみねーのカキコ見て慌てたら
尻臭くないのーーv-405ナンデ???
めちゃベットに密着して噴射したんやろか???
謎は深まるばかり・・・・・・・・

エレベーターの中はそりゃ困るなぁーーー(笑)

でも私 あの匂い嫌いではないのだv-413
ともぴぃ |  2008.12.06(土) 05:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

