--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.06 (Sat)

朝イチで行くのは。

定期健診に行くために ちむらさんへ。

朝も6時前に起きて 7時前に家を出発

8:10に到着!
一番をゲット!!!!
すぐに数人並んだから よかった~~

院長せんせがみえるかな?と思ったんだけど
急遽お休みになっちゃったみたい
前回みてもらったH先生にお願いしました。

まずはマッシュ。
目の検診は変化なし。
眼底もきれいで問題なし。
心音も普通のコよりややゆっくりだけど問題なし。
(前に院長せんせいにも言われたことあり)

今回最近気になってる尻尾の脱毛を診察して貰う
8歳になったからって言うのもあるだろうし
よく出かけているのもあるだろうけど
最近前にも増して よく寝てるので気になるし・・。
前回(2月)に顔面麻痺の時に甲状腺の検査(T4)をして
問題なしだったけど 
数か月で変化があるものなら今回も検査して欲しい旨を相談。
前回も決して高くはない数値だったので
もしかしたら??もあるので今回も検査。
結果は外部に出すので後日。

他に問題もないので
ワクチン(8種)を接種。

体重は10.4キロ。
おぉぉぉーーーーい 
ご飯も増やしたし おやつもセーブなし
パンも食べて 果物もバクバク食べてるのに
なぜに増えなーーーい???
ベストは11キロ もうちょい頑張りましょ。

お次はレフア
マッシュの診察中 待ちきれなくて
フゥーーーーン クゥーーーーーン って下でしゃべるしゃべる(笑)
健康優良児なんで 特に問題はないので
健診を♪
目の健診もまったく問題なし。
眼底もきれい。
(目は前にも院長せんせいに診察して貰い問題なしだったけど
H先生も目の勉強をしているし 
何度見て貰ってもいいと思ってお願いした)

心音も問題なし。

爪切りをお願いした。

体重はなんと14.5キロに
ダイエットーーって言われてたけど
こりゃ少なすぎるじゃんか!!!
ちょっと前からご飯の量も少し増やしてるので
ちょっと様子見だね~~
15キロがベストかな?っと思ってるので要観察だ!!!


いやはや我が家はワンコは細いし
ダイエットも出来るのに
な~~んで人間はまったくもって管理不足な体のまんまなのかね(笑)


本日の支払いは 18000円
距離とお金には変えられないよ
二人の元気な笑顔には♪♪





スポンサーサイト
21:52  |  病院・病気  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

