--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.06 (Sat)

パラダイスでルネッサーーンス♪

病院の後 パラダイスへ。

お昼を食べてから行ったらすでに N家がいた。 早っ(笑)

N家がマッシュとレフのCDⅡ合格のお祝いをくれた
パラダイスでルネッサンス 029
クッキー♪ ありがと~~~~

隣のビンは なんと ワンワンワイン

ジャイ・マッシュ・レフア で 「ルネッサーーーーンス」とお祝しようと
買ってきてくれた

まずは 年上のマッシュから
パラダイスでルネッサンス 030
今日は寒いし ワクチン後だから「つなぎマン」のマッシュ
ヨダレがたらーーーーと垂れてます(笑) はっきり映ってます(爆)

パラダイスでルネッサンス 036
うっまぁーーーーーーーーーーー♪

お次はレフア
パラダイスでルネッサンス 037
ワインも気になるし 走ってるジャイ姉ちゃんも気になるお年頃(笑)

パラダイスでルネッサンス 040
おいちっ♪♪


ジャイもにっこり 可愛いわ~~~
パラダイスでルネッサンス 042
きちんと待てます  さすが!!トレチャン

パラダイスでルネッサンス 043
おいちぃですね♪

アジ練したあと
ジャイレフで~
パラダイスでルネッサンス 066
微妙な距離がある二人です(笑)

しばらくしたらちょっと距離が縮まってきたーーー
パラダイスでルネッサンス 058
ほれーー こんなに一緒に走ってるし!!

パラダイスでルネッサンス 059
ジャイ姉ちゃんをロックオンなレフ(笑)

パラダイスでルネッサンス 071
最初より距離縮まりました。

パラダイスでルネッサンス 053
ジャイ ありがとね~~


パラダイスでルネッサンス 027
あぁ~~ あたち 楽しかったーーーー byレフ


あなた達 明日はセミナーですよ~~
頭使って頑張っておくれ~~




22:31  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

遅くなったけど…
「マッシュ兄・レッちゃん、CDⅡ合格おめでとう~v-272ルネッサ~~~ンスv-272
ワインおいしそうだね!

試験会場にいたら、私もきっとドキドキで見てられなかったかも…
自分の時以上にきっと緊張するわv-356
合格よかったねv-290
これからもいろんなことにチャレンジ~~v-221
kui |  2008.12.09(火) 23:48 | URL |  【編集】

kuiさんへ

ありがと~~~v-238

ワイン うっすら甘い水って感じだったよん
(しっかり味見した 爆)
うちは2ワンともお酒好きなんで本物でもOKだよ(笑)

試験は 見ない方がええよ きっと(笑)
冷や汗で風邪ひいたかもーーーi-278
アクちゃん 前受けたオプの試験すっごくいい点だった~って
ばぁばから聞いたよ~~~
さすが!!!!! アクちゃん♪
レフも目標に向かってちょっとずつ頑張らなくちゃv-91


ともぴぃ |  2008.12.11(木) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

