--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.07 (Sun)

極寒のセミナー

年末で仕事がますますドタバタしてまして
おもっきし更新が遅れてます。。。
数少ない読者様(笑)すみませぬ m(__;)m


今日は2回目のセミナーでした。
いつものレフのレッスンより コースが難しくなりました
今までのコースだとスラもすんなり入れるようになってましたが
(ハードル スラ ハードル ね)
今日のコースはレフが最もと言っていいほど
まきまきうん●になる トンネル スラ ハードル でした。
スラまでのエントリーの距離もいつものレッスンと変わっていたし
コレはいいセミナーが受けれるぞ~~と思ったとおり
レフ失敗してくれました
えらいぞ!!! レフ
030.jpgphoto@ばぁば



あとは いつもスタートのリードアウト距離でないことをすると
ふわりとスタートを切った
したくてしたくて切ったというよりは
やはり したことがないことに対する「不安」 が強かったと思う

セミナーなので出来ることをするのではなくて
チャレンジで 苦手なこと 出来ないかも?と思うことをやってみてよかったかな。

他のペアも見れて勉強になりました


一日セミナーを受けて やはり判ったこと


・レフにもっと私たちが教えなければならないことがたくさんあること
・レフが「理解」しないといけないことがあること

これらはこれからコースを走るうえで 大切で重要になってくることであること


まだまだ いっぱいだーーー

レフは一日頑張った!!!
お疲れ様~~
028.jpgphoto@ばぁば
いつでもこうやってハンドラーをしっかり見てくれるレフ
なんとか応えてあげれるように頑張ろう~~



この日 しんしんと寒く 手足はジンジンにしびれた
帰り道~ 道の駅で ぬくぬくタイム

足湯
20081207181912.jpg

20081207181951.jpg
あったかぁぁいぃぃ~~~ 生き返る~~~

あんなに冷え切った体が ぽっかぽかに
あのままだと風邪ひいちゃうかもと思ったけど
足湯のおかげでセーーーフ

売ってるは美味しいし
冬のレッスンの後にはここ御用達になるかも




スポンサーサイト
20:26  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

