--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.20 (Sat)

トリム DE デート

今日はマッシュの年内最終のトリム
モヒもへなへなの疲れたサラリーマンになってたので
ビシっとモヒモヒにして貰おうな

いつもはこぉずぃの運転でしかもマッシュ号で行ってたんだけど
今日は専属運転手(笑)が仕事

私のバモ号で マッシュと二人で行くことに。
レフは留守番
(バモ号の荷台はあまりに乗り心地が悪いし連れて行っても車の中だしね)


さぁ~ 出発!!
湾岸は慣れてるけど 今回は名古屋高速にチャレンジ!
降りるとこを 呪文のように唱えた
「よ●つ● よ●つ●・・・・・」

以前のプチ遭難事件の時にも書いたけど
ほんとはこんな不安を口に出すと 
マッシュも「くーーんくーーん」と不安でしゃべりだすんだけど
今日は 初名古屋高速一人旅 遠慮なく 唱えさせて貰います!!!

おかげで ちゃ~~んと降りれたし 
ちえちゃんまんの待つ「ペットエイド」に到着~~~



マッシュをあずけて 私は一人で時間をつぶす。



彼(マッシュ)を待つ 彼女だ

久々に(笑)彼女気分♪



ミスドでモーニングして 買い物して
彼を迎えに


ハンサムになった彼と デートだ。

帰りの湾岸のパーキングで 遅めのランチ

トリムデート 040
お天気がいいし ベンチに座って 待ってる間に買っておいたパンを一緒に食べた



トリムデート 045
ゆっくり話しながら いちゃいちゃ(笑)のんびり

だーーれも来ないし
デート満喫


ここんとこレフのレッスンの時 車の中でずっと待ってくれててありがとね。
ちょっとしたデートだったけど
こんな時間がとれてよかった

あれほど行きは寝ずに必死に一緒に左右確認してくれた彼ですが
帰りは グーーースカ


留守番してくれてるレフへのお土産を持って
無事に家まで着きました


ちえちゃんまんにかっちょよくして貰った彼(マッシュ)
トリムデート 051
惚れぼれ

いつもかっちょよくしてくれてありがと~












スポンサーサイト
23:36  |  マッシュ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

