--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.23 (Fri)

花男パワー

はぁぁ~一週間楽しみにしてた時間が終わったわ~~



をおもっきし堪能~~~~



すっかり年末(全話再放送をぶっとおしでやってた)から
「花男」にはまりにはまり どっぷりはまり
金曜が楽しみでしかたない
もう「類」の斜め顔がたまらんく好きなんです。。。
アホだと思っていいよ(^w^)


今日はこれでもかーーーと登場し
「困った時の花沢類」が久々に見れてやっぱコレでしょ~♪
マンガと違ってた類も今日はいい感じ~~
類好き仲間のそこのあなた!!! 
今日は満足よね~~~~~~ん



そんな花男を見るべく
夕飯もちゃっちゃと作りスタンバイ!!!
仕事から帰ってゆっくり座りたいって考える間もなく作り完成
こぉずぃにも
「花男パワーやな」と笑われるし

そんな花男パワーで作った本日の夕飯は角煮。
あまあまはくどいので私は唐辛子を入れて煮る。

20070223232151.jpg

おいしく出来ました~~ん


そこまで好きなんか!?と思われるだろうな。。
今朝 目覚めて驚愕
私ってば「花男」の夢見ちゃったよ(笑)
F4とカレー食べちゃったよ(爆)

F4とご飯してるのに 庶民派カレーって・・・






今週もいっぱい留守番してくれててありがとね
お休み いっぱいいっぱいみんなで遊ぼうね

20070219234957.jpg

強風の中走るマッシュ。
顔がおいちゃんに見えるなぁ~~~
  たるんたるん
22:57  |  お気に入り  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

私もハナダン超好き♪
忘れかけてた胸キュンが味わえて、高校生に戻った気分よ。
Rara |  2007.02.24(土) 23:01 | URL |  【編集】

>Raraっち
おぉぉーーーv-10Raraっちも「花男」好きか~~!!! 
仲間!仲間!!!
胸キュンv-238分かる!解る!!
「乙女」な気持ちよね~v-413
v-55見ながらついつい にや~とか むふふとか 笑ってる自分(^^;)
あぁ~来週は楽しみね!!!!

ともぴぃ |  2007.02.24(土) 23:10 | URL |  【編集】

道明寺がつくしちゃんにプレゼントした土星のペンダントが雑誌(ぴあの会報)に載ってた。38,000円ですってよ。高いけどほしいなぁ~。
Rara |  2007.02.26(月) 22:59 | URL |  【編集】

おぉぉ~~ アノ ペンダントね!!!
38000円かぁ~~ お高いですなぁv-393 
でも道明寺からのプレゼントだから38,000円って文字が380,000円に見えたんは私だけ??(笑)
ともぴぃ |  2007.02.27(火) 23:18 | URL |  【編集】

うふふ、今夜ももうすぐだねん♪
あびちょ |  2007.03.02(金) 21:24 | URL |  【編集】

うふふふふふv-238
堪能~~ 満足~~ にへら~~と笑っちゃいましたv-344
きっとあびちょさんも にへ~と笑ってたに違いない!
ともぴぃ |  2007.03.02(金) 23:40 | URL |  【編集】

>あびちょさん
初カキコじゃ? ありがとうございます♪
マッシュとレフアの日記のはずなブログが
どうも食べ物ブログ化してますが・・・。(笑)
ともぴぃ |  2007.03.03(土) 00:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/28-cedc4a58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

