--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.12.21 (Sun)

サンタもアジ練?

今日はゆっくりめにを出発~

行くところはやっぱり パラダイス

重点項目のスラはまだまだです。
今日も「おたパパ紐」でひらすら練習あるのみ。

しっかしこの娘 おたパパ紐が顔にビチーーーっとひっかかっても
気にせず突っ込む 突っ込んで首がびよーーーんとなっても
スラ突入します

「強い子」になって欲しかったけどさ
こんなとこが「強く」なくてもいいのよ(笑)

今日の写真
ソフトを出てきたら ハードルに向かって旋回のコース


旋回する時は尻尾があがって曲がるのね(舵取りか?)
2008-12-21パラダイス 028

で ハードルが近づいてスピードをあげてくると
尻尾が伸びる(アクセルか?)
2008-12-21パラダイス 029

尻尾ひとつでも見てるとおもしろい!!


みんなも練習!
ジャイ しっかり目線が下になってるね
2008-12-21パラダイス 039


しげさんに カニパンに(笑)群がるボー3
2008-12-21パラダイス 041
レフは大好きな海にいちゃんとジャイねぇちゃんの横にこれて
ふたりが気になってしょうがないらしい
チラ見の顔 激写(笑)



でもでもでも



カニパン > 海にいちゃん・ジャイねぇちゃん だったのね


2008-12-21パラダイス 044
カニパンに極上の笑み(爆)


2008-12-21パラダイス 045
真剣な異母きょうだい
3ボーいるけど重なりあっててまるでジクソーパズルだね




ちょっと気が早いレフから 
メリークリスマス♪

2008-12-21パラダイス 023

おっきなサンタの帽子だ(笑)






15:05  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

