--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.29 (Mon)

2008年 走り納め!

土曜の午後 レフレッスン
高速スラに今日も討ち死に(汗)
先生 コース良すぎます(笑)
「レフ用 高速スラ・・」いつか攻略します

日曜日 午前レフレッスン
行く前に雨が降り出し 強くなり 
せっかくのレッスン中止は止めてーーと願いながら行ったら
止んだ!!! やったーーーー
今日も高速スラ 瀕死
攻略はやっぱり来年に持ち越し・・・。
宿題も貰って パラダイスへ

午前から来てたみんなと合流。
復習を兼ねながら練習~
 050
二日続けてのアジでも元気 元気~
やりたくてたまらず 鼻をピヨピヨ ピーピー鳴らすひよこレフア

クリスマス・走り納め 041
レフレッスンはお供だったマッシュ
待機中は寒いので今日も「つなぎマン」
今日はこぉずぃとも走って大満足だったに違いない!!
だって 私と走る時とじぇんじぇんスピード違うんだもん

 044
あじゅ~♪ パパと一緒に頑張ってた
練習後 暗くなるまでAZUとHALが レフと遊んでくれた。
一緒にレトリーブ 楽しかったね~ ありがと

 042
二日間一緒だったジャイ
来年もウザウザなピヨ レフをよろしくね



今年最後の練習であびちょばぁばに会えた!
今年もパラダイスでいっぱい練習させて貰えて ありがとうございました
あんないい環境で練習出来て 幸せでした
来年もよろしくお願いします


そして走り納めなこの日 ちゅなみんに会えた~~
055
大人になってきたTSUMAMI!! 

 058
クリスマス・走り納め 059
あいかわらず可愛いかったよ  ばぁば&乳母のあなた~(笑)


夜はみんなで たらふくいつもの店で食べて
デザートまでいっちゃったよ(笑)
いかん いかん 走ったらあんなにしんどいのに
来年はもうちょい考えて食べるかも??(笑)









スポンサーサイト
22:50  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

