--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.12.31 (Wed)

さよなら2008年!

2008年も残りあと8時間くらいで終わり・・。

今年もほんとにいろんなことがあったなぁ
嬉しかったこと 楽しかったこと
頑張ったこと
もちろん悲しいことも 辛いこともあった・・。
でも 2008年は我が家にとって やはり素敵な一年でした

たくさんの人に出会えたこと

いろんな人にたくさんアドバイスを貰ったこと

マッシュとレフアと一緒に頑張ったこと

みんなとおもっきし笑って 喜んで いい時間を過ごせたこと



いっぱいありすぎて書ききれません!!



マッシュ
「頑張った証にいつか取れたらいいね」って言ってた
アジリティーチャンピオンを取得
CDⅡの試験も頑張って合格出来たね
大きなけがも病気もなく 元気に過ごしてくれてありがとう。
2008年も あなたの笑顔でどれほど救われたか

レフア
まだまだ頑張らないといけないこともあるけれど
ゆっくりやけど いつも一生懸命なレフ
去年より今年 今年より来年・・って 一緒に頑張っていこうな!!
今年はレフとの距離が縮まった気がすっごくする一年やった。
2008年 あなたの成長に驚くばかりでした

こぉずぃ
今日までびっちりお仕事ご苦労様
仕事も遊びもフルパワー
家族のためにいつもありがとう!!



2008年 我が家と出会ったすべてのみなさん
ありがとうございました

来る2009年も みなさんにとっても素敵な年になりますように・・・。



2008-11-10淡路 042
みなさん よいお年を・・・・!!!

マッシュ&レフア
    
こぉずぃ&ともぴぃ










スポンサーサイト
15:49  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

