--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.01 (Thu)

2009年 丑年の幕開け!

2009年の幕開けです

大みそかは 紅白を見たり 笑ってはいけない・・を見たりして
カウントダウン!

毎年 ともぴぃ父の手打ち蕎麦と手打ちうどん(私が蕎麦が苦手なので)で
年越し蕎麦(うどん)

もちろん マッシュとレフも。
20090101010113.jpg

元旦はこれまた定番の アウトレットの初売りに出かけ
ともぴぃ実家へ 新年の挨拶へ~

一緒に旅行へ行ったこともあるので
異常なほど 父と母と姉が好きなレフ。
会うと「ウレション」するのでおむちゅっ子(笑)

 006
キッチンへ行っていたずらしたり
父や母におこぼれを貰ったりと ご機嫌♪

マッシュはというと 
前は仲良しだったのに
同じオス同士だからか実家の龍(柴)にお尻をカプっとされたりで
ちょっとご機嫌斜め・・(笑)
若い時なら「大ゲンカ!!!」な所ですが
最近 年もあってか 丸くなったマッシュ。
「しゃ~~ね~~~なぁ」とひたすら無視してた。


いつも アジだーーー 練習だーーーー 競技会だーーーーと
「遊びにおいで。」って言ってくれる父母の誘いをお断りばっかしてるので
新年くらいは「親孝行」出来てよかったです。


こんな いたって普通な新年でした。


今年もどうぞ マッシュ&レフア
そして こぉずぃ&ともぴぃ をよろしくお願い致します。
2008-11-10淡路 064






スポンサーサイト
21:39  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

