--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.03 (Sat)

2009年 アジ初め

やっと??正月休みなこぉずぃ( て 土日じゃん 笑)
やっぱりアジ練でしょーーー!!!

そして やっぱりコレでしょーーー!ってことで
我が家の大好きな いったい一年で何回食べるんだろう??の
うどんで始動
20090104094315.jpg
いつ食べてもうまいっ

パラダイスに着くと みんがすでにいて
新年のごあいさつ~~ もそこそこに(笑)

008
しっかり見て 覚えてね?!
今年のレフの課題は
「とにかく スラ! なんとしても スラ!! の入り口」

今日もガードのウイングに突っ込み 顔でぶっ倒し
気にしないのにもほどがある・・。

頑張ろうじぇーーーー!!!


010
唯一撮ったアジ写真はジャイだった(笑)


マッシュももちろん「アジ初め」♪
ワタシと走って 
こぉずぃとも走って今日もMAX


暗くなるまでに 撤収して
今日のメイン2の みんなで初詣と うまうまツアー

今年の熱田さんは少なめで しっかり真ん前で参拝出来た
お礼と お願い しっかりと。

さぁーーー スターート。
だいぶ前から何を食べるか作戦を練ってた我が家(笑)

こぉずぃチョイス
フレンチドッグ→広島焼き→たません→どて串

ともぴぃチョイス
フレンチドッグ→じゃがバタ→たません

じゃがバタ 買ってバターとマヨを付けてたら(付け放題!)
お店のお兄ちゃんが
「おまけ~~~♪」ともう一個くれた~~~~
ラッキーーー!!!  幸せ~~~~ん

みんなでワイワイ食べて 歩いて
「お腹いっぱーーーーい」なんて言ったくせに
その後で 「おかげ庵」←コメダ珈琲の姉妹店(名古屋でも希少店だよ!)で
すぐにこんなの食べる大食い仲間

ここは和風な喫茶店なんだよ~

20090103200419.jpg
フルーツヨーグルトパフェ (器は和風!)
てくてく歩いたから 体はポッカポカ!
だから真冬だって つめたーーいパフェ食べるんです

20090103200328.jpg
こうやって大福をmy焼き出来ます。

ワタシは大好きなお餅は明日に備えて控えました(笑)

デザートも食べて幸せ倍増

今年も元気にみんなで初詣出来て
こうやって好きな物も食べれてよかった。

みんな いい一年にしようなぁ



スポンサーサイト
21:57  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

