--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.10 (Sat)

遅くなったけど・・。

土曜日 朝からめっちゃ寒い・・・。
こぉずぃは午前のみ仕事だったので
3人で待ちぼうけぇ~~~

 009

最近のレフのお気に入りのクッション♪

レフが我が家にやってくる前はリビングにマッシュ用として
普通に置いてあったもの
レフが来てから なぜか柔らかいものにちっこしたくなる子だったので
強制終了ーーーで しまってありました
去年の後半あたりから
ゲージに入れたフリースも大事にするようになったし
ふかふかな物が大好きなようなので
晴れて解禁となりました(笑)

テーブルの逆側にヒーター。

ふかふかクッションにヒーター

大好きな物がダブル

こんな感じでぬくぬく。


その頃のマッシュはというと・・・

 004

これまた大好きな一人掛けのソファーのぬくぬくの上。


こんなフタリをにまにま~~と見てたら
こぉずぃが仕事から帰ってきた




遅れちゃったけど 毎年行ってる椿神社へ
今年もお礼とお願いへ行ってきました。

人がたくさんいるのでマッシュもレフも一緒には中には行けないので
出来るだけギリギリ近い駐車場を狙いなんですが
不思議といつもほんとに近い所へとめれます。


20090110151508.jpg

入口近くの鳥居。
奥までの道 大きな杉の木がいっぱい生えてます。

なんだかここの空気は違うんです。
いつも来ると 心がしゃきっとするし
何よりここの空気の匂いが好きなんです。

ちょっと神秘的な出来事もあったりして
今年も家族みんな健康で元気に楽しく過ごせるように・・・と
お願いしてきました

スポンサーサイト
22:48  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

