--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.02.27 (Tue)

訓練競技会見学@ドラハ

今日はドラハで訓練競技会があって見学に行くことに♪
いつものドラハもアジとはまったく違う雰囲気。
マッシュはドラハなのに出番なしな雰囲気で
なんで?顔だった(笑)


毎週土曜日コツコツ頑張ってたジャイブ。とのりだー
興奮MAXドラハでお尻が付いたら・・って言ってたけど
あれだけ出来たなんてちゃんと努力の花は咲いてるね
いつか花吹雪で前が見えなくなる時が絶対来るよ
ポイントげっちゅおめでとう

20070227232641.jpg

見るのに必死でこんな写真しかなくてごめん・・・。


レフアとおんなじTばぁばが先生のムーチャ兄ちゃんとまりやんさん

20070227232658.jpg

レフアもムーチャ兄ちゃんみたいに楽しそうに
オビ出来るようになりたいね!!


あびちょばぁばとアビー姉さん

20070227232719.jpg

いくつになってもいろんなことを一緒に楽しめるって
ほんとに「幸せ」なことなんだな~って見ながら思いました



きょうこさんとルビー
いつ見ても美しい脚側!! 尻尾ぶりぶりで可愛い
あんな脚側がいつでも出来るようになれたらええなぁ~~


hiroさんとトイプーのHAL。
オビはじめたばっかのこのペア。
一生懸命なペアの姿が輝いて見えた




そんなみんなの頑張りを見ながら
レフも今年中に訓練競技会に出れるようになるとええね~
ってこぉずぃと話をした。
まだまだな~んも出来へんけど
目標持ってガンバローーーー


マッシュもアジは念願の2度昇格したことだし
CD1合格してからほったらかしてるCD2試験
受験しなくちゃね
CRポイント取れたらアジチャン登録に必要だもんね。。。
指導手の私が頑張らないと~~(^^;)


20070227232748.jpg

本日応援隊でみんなにおやつ貰ってウキウキだったマッシュ。
久しぶりにちょこっとだけどこぉずぃを独占出来たね




会場でサプライズ


ジュピちゃんに会えた~~~~~~


久々の姉妹でデート♪♪




そして・・・ 写真にいざ挑戦


20070227232811.jpg


と )こっち向いて~~~~
ジュ)?? レフちゃんのおばちゃん何言ってるの???
レ )ねぇねぇ こぉずぃ おやちゅ くれる??

「あっち向いてほいっ」の写真ならコレで
けど コレが撮りたいんじゃないんよ。


もうちょい頑張りましょ!!



20070227232834.jpg




撮れたぁぁぁぁ




がんばることほんの数分で ちゃんと撮れました(TT□TT)
嬉しい!!!  
二人のリードの先っぽは微妙に足で踏んでましたが(笑)
周りに犬も人もいっぱいいるドラハの中で
きちんと座って写真撮れる日が来るとは・・・・・。
成長したんだなぁ~~と感慨深い





帰ってからなんか元気で
リビングのフローリングにタイルカーペット貼り決行
もともとはカーペットがひいてあってその周りにタイルカーペットだったけど
レフが来てトイレトレーニングでいっぱい失敗してくれたんで
えらい汚れたし臭いんで カーペットはさよなら~
床を水拭きして空拭きして タイルカーペットにシール貼って
もくもくと貼ること50枚以上
真夜中に終わったけど満足度は
レフが走り回ってもずれないし
何より部屋がすっきり

いや~~~ 気持ちいいわ~~ん





レフアをシャンプー
またもやめっさくさ毛がごっそごそ抜けた
最近 毛が少なく短くなってきたような気がするのに
ますます短くなるんやろかぁ

シャンプーしてぴっかぴかのレフちゃんに。
いい匂いでつるつるで気持ちいい~~~~

マッシュに比べてドライヤーの時間も短い短い
あっちゅうまに乾いていいね~
22:38  |  おでかけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ともぴぃさん♪
 写真有難う。レフちゃんもジュピもやったねぇ。
感激!! やればできるの一言。 
皆んなオビ頑張ってましたねぇ。皆んなに逢えるとは思ってなかったので、とても楽しい一日でした。オビデビューも一緒に頑張ろうね、レフちゃん U^e^U
イブ |  2007.02.28(水) 23:26 | URL |  【編集】

ジュピママ~~
写真ばっちりでしょv-10
今度こそはみんなで撮りたいね!!!
オビデビュー みんなと出れるようにレフ頑張らないとーーーv-91
ジュピちゃんとアクちゃんはアジ練もしてるし
すごいよね~~v-218
ともぴぃ |  2007.03.01(木) 22:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/29-c6d4a747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

