--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2009.01.11 (Sun)

もりもりな日曜日♪

仲間は泉大津で開催されてるJKCの競技会へ。
朝からめちゃくちゃ寒くてたまらなかったらしい・・・・。

我が家は・・というと
こぉずぃが仕事?疑惑がありエントリー出来ずでした
結局休みになったので
やっぱり練習でしょ~~~てことで
これまたエントリーしてなかったN家と一緒に練習しました

道具を並べる前に~と
最近待機の多くなってしまってたマッシュとの時間をたっぷりと♪
名づけて
「マッちゃん 独占ターーーイム」
 013

一緒に走る走る
呼べばすぐにすっ飛んできます カワエェーーー

 025
でもこぉずぃが隣で一緒に走るとさらに 嬉しそうなの カワエェェーーーー

そうこうしてるうちにN家もやってきたので
ささっと ポイント練習開始。

037

タッチの新しいコマンドも理解してきたようで
なかなか理想に近づいてきたかな♪

えっと・・・ スラは うんうん ガンバロ!(笑)
ちょっとした発見もあったし コレは練習あるのみだね やっぱり。

マッシュとワタシも走りましたよ(汗)
マッシュは 大笑いしながらワタシをぶっちぎってますけどね

で おんなじコースでこぉずぃと走ると
まーーー普通にバシっと走るんだよね(笑)
完全にワタシは遊ばれてる!!!! ま いいけどさ(爆)

パラダイス練 075
そして走った後はこうやって何やら二人でたのしそうにいちゃいちゃ。
正ハンドラー と 偽ハンドラー の違いかっ

いいもんねーーーー 家ではワタシが正ハンドラーだもん


この日は パラダイスには珍しく暖かくていい天気
そんな日は グー君もアジ練???
 047
おまぁら ちゃんとやってるか? @総監督グーリー(笑)

 065
タッチってのはこうやってやるんだぞぉ。


そんなグー君を見つけて 年上好きなマッシュはもうルンルン
 056
グー君 グー君とひっつき

パラダイス練 057
立派なストーカーの出来上がり


練習もお昼過ぎには終わって
さぁ~~~ 今日行くぞぉーーー!!!って決めてた
ショッピングへ


長くなるので 後編へと  つづく・・・・。










スポンサーサイト
23:05  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。