--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.11 (Sun)

もりもりな日曜日♪ 後編

パラダイスを出て 昼をさっさと済ませて
熱望していたお店へ スパイクを買いに行ってきた

いやぁ~~ 
どこ見てもスパイクまるけだし 楽しかったわ。
で 子供のように口開けながらウッキウキで探しまくるハンドラー2を横目に
なぜか私も普段用の靴を物色し
いいのを発見してゲットしてきた~~~

6年物のニューバランスにさよならしてからというもの
スニーカーがなくて困ってたから助かった~~~

買い物が早々に終わり
次へどうする??って話になったら
「大須は??」とくみねーが言い 大賛成
だってテレビでいつも見てて すっごく興味があったのさ~~♪

おのぼり状態でN家の後ろに金魚のフン。
20090111155506.jpg
バンバン写真も撮っちゃうさ~ だっておのぼりさんだもん(笑)

大須に来たら 「大須観音」でしょ~~
この赤い門 テレビで見た!!!!

20090111153129.jpg
写真を撮るワタシに「おのぼり 笑」って言ってたN家ですが
めさ 乗り気です(爆)
見事なポーズに惚れぼれです(激爆)

20090111153153.jpg
写真には少なく写ってますが ハトがいっぱい 人もいっぱい。
観音さまに会えるまで  並んで待ちました。

大須はいろんな店がたくさん。
レトロな感じと多国籍な感じと融合してて独特な町

お昼をいっぱい食べてしまったんで
アレコレ買い食い出来なかったのでが残念・・・。

それでも
20090111160532.jpg
食べたかった みたらし団子はしっかり食べました
100%の米粉の団子はやっぱりうまい!!!!
1本しか食べれなかったのがほんまざんねーーーーん

もちろんお土産も買いました
くみねーお勧めの煎餅屋さん♪
これまた雰囲気もよく 煎餅好きにはたまらん店だった
我が家チョイスはこちら
20090113215618.jpg

真ん中の 「えびせんざらめ」 コレまじうまい!!!!!!
リピ決定
右の 普通の小粒の「しょうゆせんべい」だと思ってたら
辛い
よく見たら「大辛煎餅」でした
どうりで辛いはず。 でもめっさこれまたうっまいよーーー
左は 「七味えびせんべい」 「大辛煎餅」食べた後なので優しく感じる。
帰って袋を見たら おまけが!
「あたり前田のクラッカー」のお店の「クリケット」が。
むふふふふ なんか嬉しい~~
前田のクラッカー好きにはたまらんおまけやん

ぷらぷら歩き回り
くみねーがはまりにはまった大道芸を見たりしてたら
すっかり手足が冷え冷え~~~
あったまろう!!ってことで
これまた御用達化してる「おかげ庵」へ(笑)
20090111170713.jpg
抹茶オーレ  
うまいけど器が大きいだけになんだか少なく感じる・・・。
抹茶オーレ ダブル って作ってくれないやろか
器そのまま 中身2倍!!!


あれだけ食っちゃ~ 飲んで~~~を繰り返してるのに
しっかりここで 「夕飯」の相談をする D4

今日は ここに決定!
20090111184905.jpg
手羽先の焼き鳥 うっまーーーー

D4全員が気になってた こちらもしっかりオーダー。
20090111192746.jpg
釜めし うっまーーーーー
牡蠣ってうまいよね~~~ はぁ~幸せ

そしてしっかり 最後のゆずアイスまでいき
食っちゃ~ 飲んで~~ の新年会は終わった・・・(爆)


いや~~~ 美味しかったし 楽しかったわ。
23:36  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

