--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.21 (Wed)

何回目新年会??(笑)

日曜日は ゆっくりめにパラダイスへ

今日はいつものメンバーとヒースパパ・パッソが一緒
一緒に練習出来るなんて ラッキーだ

今日もマッシュは元気 元気!
こぉずぃと走って 本間タッチも健在でばっちり決めてくれました
私とも いつもは大笑いしながらぶっちぎるくせに
今日は走ってくれた! なじぇ??(笑)

レフは今日も スラ。
一発で入ったのは やっぱまぐれ・・・
あびちょばぁばに スラを見て貰って いろいろ試した。
やっぱり  「1本目の意識なし・・・・・」 
そうだろうな・・と思ってたけど やっぱりそうだった。 確定っ
分かったんだし 頑張らねば!!!


こう思うとマッシュってほんとにハンドラーに応えてくれてたんだと思う。
スラの入り口に連れていったことがない。
「スルー」コマンドを出せば 遠くでも近くでも自分で確実に狙って入る。
スラの入り口で考えたことがなかったなぁ・・。
ずいぶんマッシュに助けて貰ってたんだなぁと改めて思う。
マッシュ ありがとうなぁ。
パラダイス練 021



天気予報どおり 雲行きが怪しくなり 雨がポツポツ・・・ ジャーーー



練習を切り上げて
今年何回目やねーーん の新年会@hiroさんちに。
ウワサどおりの すっばらしい家やった
想像どおりのhiroさんの趣味がすみずみまでいき届いた可愛い
お家探検が好きな私は いっぱい見せて貰って楽しかった~~

腹ぺこな大食い仲間は1時間20分も待ったピザを
バキューム喰いで胃に吸い込み
ビデオ見て ギャーギャー笑って楽しい時間

AZUは熱烈ちゅ~をずっとしてくれるし
普段はクールなHALが「触って・・」って来るのも可愛いかったし
なんと私の足で寝ちゃうなんてーーーー
感無量です ←大げさ??(笑)

そして 

AZUHAL家で 出会ってしまったのです


ずっと 楽○で探してたんだけど
大きさ ビーズの感じ カバーが洗えるか?? とかドンピシャで来るのがなく。。

そしたら むほほ感がドンピシャの子が
AZUHAL家のリビングに座ってた。


AZUパパに使い方指南もして貰い(笑) 心はすっかり決まった






我が家にもやってきた~~~


20090121234221.jpg
どぉぉぉぉぉーーーーーん!!!

無印良品の 体にフィットするソファ


大きさもビーズの固さも 理想どおり。

柔らかい面にむほ~~と埋まってリラックスも出来るし
しっかり面に持たれて座イスみたく使えるし
我が家二人ともお気に


ワタシがむほ~と埋もれても まだまだ余裕の大きさです


大きさ比較に 
20090121234145.jpg
この見えてる倍はあります(笑)


ひゃ~~~ 週末コレにむほ~と埋もれて テレビ見て昼寝が早くしたい(笑)

しっかし 
マッシュとレフに取られる日も近い気がする(爆)














スポンサーサイト
23:46  |  日々のこと  |  コメント(2)

Comment

NoTitle

ようこそ、底なしクッションまどろみの世界へv-391
いいでしょ!!
カバー洗えるし、形変わるし・・・
うちのワンズもお気に入りv-344

AZUの熱烈歓迎に答えてくれてありがとう~e-266
HALもやっとみんなに甘えることができるようになって
嬉しい姿でしたe-267
また、遊びに来てくださいねっ。
hiro |  2009.01.24(土) 10:46 | URL |  【編集】

hiroさんへ

コレ ほんまにいいv-10
教えて貰えてラッキーやったよv-221 ありがと~~~
カバー 悩んで(笑)オリーブにした~
イエローを替えに買うつもり♪
hiroさんちはベージュだった??

うちはまだ取られてないけど
私らが使ってるとマッシュが横にもたれてくるの~
レフは一緒に寝ようとひっついてくる。
コレ もう一個買いたい・・・。
今もこぉずぃが埋もれてる(笑)

AZU・HALほんまに可愛かったわ~i-178
お家に行くと思う存分なでさせてくれるし 私 幸せ~~v-238

また絶対行くよ~~
ナビに登録したしバッチリさ!!!!むふふふ[絵文字:i-239
ともぴぃ |  2009.01.24(土) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

