--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.29 (Thu)

新種発見!?!?


洗濯物に歩み寄る怪しい黒い影・・・・

ガサガサガサ・・・・・

たたたたっ


ごぉらぁーーーー レフアァァァーーー


ほぼ毎日繰り返されること


ソレは 洗濯泥棒=レフア を逮捕すること



しかも 必ず彼女は 靴下 をチョイス
咥えて ルンルン 上にかかげて走るのだ

で セットに止めてある靴下をばらしてほおり投げ カミカミ。



そぉか そぉか レッちゃんは靴下が好きなのね!!!






それならば・・・・・




そんなに好きならどうぞ思う存分に!!!!







20081229203018.jpg


靴下履かせたったーーーー!!!!!


顔に!!(笑)



もっと狂ったようにぶんぶん顔振って取ろうとして嫌がるかと思いきや
まったく動かず・・・。
固まった??? と思ったら尻尾マッハで振って喜んでた(爆)


暴れてないのが分かるでしょ?
マッシュのドアップもレフもぶれてないもん。




しばしこのまま。



なぁなぁ レッちゃん取らんの??


20081229203002.jpg


しばらくしてやっと手を使い取ろうとしたけど
またやめて堪能してたし・・・。
さすがに取ってあげたけど
また別の日に靴下履く??と顔に持って行ったら
はいどぅぞーーーと顔出して また普通に顔に履いた・・・・


変わっている・・・・ やはり彼女は変わっている(笑)



試しに マッシュにやろうとしたら拒否られた。
スヌードとか帽子とかでかぶり物は慣れてるはずなのに~~

「ぼくは 靴下なんて顔に履かないもん」って感じでしょうか??



それにしても
レフが顔に履いてる靴下は普通の女物の靴下です。
ソレを顔に履けるって どんだけ顔小さいんでしょうかーーーー!!!
常々 顔小さいなぁ~~~ と思ってましたが
間違いなく 小顔ですな。


だーーれーーー?? 
頭ちっこいで 脳みそもちっこいって言ってるのは!!!(笑)








00:53  |  レフア  |  コメント(4)

Comment

おっきい靴下なんや~~、と思ってたらレッちゃんの顔がちっちゃかったんやv-410
レッちゃんのお好みの靴下は、使用前?使用後?

アクアにもかぶせてみよう!
脳みそちっこい組だからかぶれるよな~~v-218
kui |  2009.01.30(金) 11:37 | URL |  【編集】

アクちゃんとジャイは、ハイソックスじゃなきゃ・・・(。_゜☆\ バキッ
くみねー |  2009.01.30(金) 21:16 | URL |  【編集】

kuiさんへ

靴下 普通のどこにでもある靴下だよi-278
綿100%の固めのじゃなくてふわっとしたやつだけど
まさか靴下が頭で履けるなんて思ってなくて
絶対ストッキングかぶる芸人みたくなると思って うひゃうひゃ笑いながらやったら
普通にスポ!!!!!(爆)

レフは使用前後 どっちも好きよv-238
カミカミ味わってくれるので早く強奪しないと穴あきます・・・・。

アクちゃんにもぜひv-413
脳みそちっこい組だか・・ゴニョゴニョ(笑)
かぶれると・・ゴニョゴニョ(爆)
はっきり言えないっi-277
ともぴぃ |  2009.01.31(土) 11:08 | URL |  【編集】

くみねーへ

えぇぇぇぇぇーーーー!!!!

ハイソックスだなんて

ニーハイソックスの間違いなんじゃ(。_゜☆\ バキッ



ともぴぃ |  2009.01.31(土) 11:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

