--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.02.08 (Sun)

いい天気の週末のきまりごと♪

いい天気の週末 といえば もちろん練習♪

土曜日は朝から一日レッスン
久々に行けるので 楽しみでした。

今日の午前のコースは 「高速スラ」レフ専用!!!!
練習の成果や いかに!!

「入れましたーーー

うそぉーーーーー!!!

先生にも「お 練習したんだね」と言われたし
なかなかいい感じでした♪

お昼は気になっていたお店でしっかりランチ
今日はお供組なマッシュと一緒にイオンのペットショップへ。
カートに乗って店内を走り~~
おやつを買ったりして
見知らぬおばちゃんにモヒをつんつんされ
お供なマッシュもウキウキ

午後からのレッスンは 今度のイベントを見越した1.5度レベルのコースに 瀕死
さすがに スラもダメだった・・・・

くぅぅぅぅ 明日もパラダイスでスラ特訓やーーー




今日もいい天気~

早速 練習前にスラ練させて貰い 特訓。
昨日はDVDも見たし イメージはいいんだけどなぁ(笑)


みんなで練習していたら Uさんが到着


パラダイス練 121
Uさん&ブーニー


いろんなアドバイスを貰えたし ちょこっとレフと走ってくれた~~
レフがこぉずぃ以外の人と走ってるのを見たことがなかったので
新鮮だった!!!! 貴重だ~~~


パラダイス練 131
今日は チャップっこそろい踏み~♪
海くん クッキー ブーニー   ジャイが走ってるのをガン見中

パラダイス練 172
異母兄姉に混じって レフも勉強中~~


パラダイス練 147
もちろん人間もしっかりと(笑)


ペア同志は それぞれ一緒に勉強中
パラダイス練 188

パラダイス練 203
悩みもそれぞれだけど 楽しそうなハンドラー’S
こうやって異母兄姉と一緒に練習出来るのっていいなぁ~~


番外編
ジャイ・レフの 異母姉妹
パラダイス練 182
それぞれガン見
「こっち向いてーー」と頼んでも 見てくれるわけもなく・・・

パラダイス練 183
立ち上がるタイミングまで一緒だったし




なかなか一緒に練習出来ない
ブーニー@Uさん  クッキー@Hさん と練習出来て楽しかった
また一緒に出来るといいなぁ~~



練習後 どうしてもスラが気になったので
みんなに先に行って貰って スラ居残り練をしました
なかなかコースでは バシっといかないけど
コツコツやっていくしかないですね





本日の一押し!!
クッキー かわゆす


パラダイス練 137






スポンサーサイト
17:21  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

一押し写真につかってくれてありがとう!

またUさん誘って
パラダイスに遊びにいきます。

Seven |  2009.02.15(日) 22:56 | URL |  【編集】

Sevenさんへ

ようこそv-238

写真ほんとにお気に入りなんです!!
可愛いクッキー♪

土日とご一緒出来て楽しかったですi-233
お写真またありますよ~~

また一緒に練習もお願いしますv-217
ともぴぃ |  2009.02.16(月) 14:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

