--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.14 (Sat)

わんにゃんドーム2009 その1

地元の東海地方で大きなイベント
わんにゃんドーム2009 in ナゴヤドーム
が2月14日~15日と開催!

エントリーしてから楽しみに待ってました

ドームでアジリティが出来る!!
そんなイベントに参加できるなんて ラッキーです。

2009-02-14 15わんにゃんドーム 002
朝いちばん 入ってすぐの写真。
レフ でっかい白いまんじゅう(笑)の中でキョロキョロ(笑)

当たり前やけど 広い!! でかい!!! 圧巻!!!!!

リンクがカーペット敷きだったので足ならしをした方がいいと
先生に言われて リンク外で少し馴らす。

今日はレフのみ AGエントリーだったので
出番までは みんなの応援隊!!!

2009-02-14 15わんにゃんドーム 006-1
2009-02-14 15わんにゃんドーム 129
Team Dancing Tail学級委員とバケツ組 まりやん&ム~ちゃ組


2009-02-14 15わんにゃんドーム 030-1
Team Dancing Tail学級委員とバケツ組  Cさん&ボバン組


2009-02-14 15わんにゃんドーム 148
2009-02-14 15わんにゃんドーム 077
Team Dancing Tail学級委員とバケツ組 アッコさん&パッソ組

2009-02-14 15わんにゃんドーム 016-1
2009-02-14 15わんにゃんドーム 048
Team 子チャップ Hさんクッキー


2009-02-14 15わんにゃんドーム 042
2009-02-14 15わんにゃんドーム 045
チーム Ohanaの ゆっこさん&バルタン組


2009-02-14 15わんにゃんドーム 057
2009-02-14 15わんにゃんドーム 060
チームOhanaの ばぁば&ペレ組


いよいよ我が家のレフ!!
チームOhanaの こぉずぃ&レフア
2009-02-14 15わんにゃんドーム 104
スタート前 ワクワクな二人。

得意?(爆)な鼻ピーピーの ピーピー笛はMAX!!!

あんなに広いリンクの逆側にいたワタシにも聞こえてたし
隣にいた家族連れが 「ピーピー 言ってるね(笑)」って言ってたよ~~


2009-02-14 15わんにゃんドーム 107
興奮娘は 2本足に!! 興奮しすぎ(汗)

2009-02-14 15わんにゃんドーム 111
が きちんといつもどおりスタートできました!(でかした!!レフ!!!!100点あげよう

2009-02-14 15わんにゃんドーム 121
スケートリンクみたいなリンクだったので
思い通りに走れないから もぉそりゃ~笑っちゃいけないかもしれんけど
ウォン ウォン もんく言いまくりの吠え吠え走行
走ってる間中吠えまくり
ほんとにずーーーーーーと吠えててMCやったU人せんせいも
マイク越しに「アハハハハハ」と笑いどおしやったし
あまりにしゃべりながら走るので リンク脇で見てる方々も笑ってたよ(笑)

「あたち前に進まないし 思ったとおりに走れないもん

DWもいつもどおりタッチで止まったのに
このあと 前足がすべりつるっとリンクにこの態勢のままおりちゃった。

2009-02-14 15わんにゃんドーム 125

レフ頑張ってくれた!!!!
最後の2本で失格になったけど ええよ ええよ。
初めての室内リンクでつるつるやったのに あれだけ出来ればOKだよ。


2009-02-14 15わんにゃんドーム 095
走ってない時は こんなまったりなとこもあるんです レフ(笑)


本日は応援隊のマッシュはと言えば・・・

みんなにおやつを貰ったり
「コッカーを飼ってるんですよ」という方々になでられ
パドックでは グネグネ
2009-02-14 15わんにゃんドーム 168

2009-02-14 15わんにゃんドーム 169
いつもと変わらずのマッシュぶりやった


一日目の結果
さすがの走り
Cさん&ボバン組が 優勝
2009-02-14 15わんにゃんドーム 183
お顔が載せられないのが残念なのですが
ほんとに素敵な笑顔で見つめあってて じぃぃぃんとしましたワタシ。


二日目につづく・・・。
14:26  |  アジリティ  |  コメント(4)

Comment

お疲れさま~!

遅ればせながら、ドーム、お疲れ様でした~!

楽しい二日間でした♪
ム~ちゃはダンシングテイルのバケツ組なので、なんとか足を引っ張らないようにと、あんなに集中して走ったのは初めてでした(爆)

リレー戦JPのスラの入り、難しかったよねぇ~。
スピードついてて、おまけに床が滑るので、とっても不安だったのだけど、レッちゃんが一発で決めてくれて、「よっしゃー!ワシも頑張る!」と、勇気もらっただよ~!(^-^)v

おさしん、頂いていいですか~?(もうダウンロードした(゜o゜)\バキ!)
いつも本当にありがとう~!m(__)m

まりやん |  2009.02.20(金) 21:52 | URL |  【編集】

まりやんへ

ひぃぃーー 亀レスすんませーーんv-12

ドームでのダンシングテイル
ほんとに素敵でかっこよくて見ていて気持ちが良かったですv-237
ワンコ達もハンドラーも楽しそうで清々しく応援出来てほんとに楽しかったです♪

レフの奇跡のスラ(笑)
勇気が渡せたなんてまじで嬉しいv-10
奇跡のまんまに終わらんようにガンバル!!

写真どうぞーーー!!
もっとあるので今度焼いていきますv-220
ともぴぃ |  2009.02.24(火) 01:04 | URL |  【編集】

おさしん♪

私も勝手に頂きました(゜o゜)\バキッ
ありがと~~~v-364m(._.)m
かといって、腐り切ったワシのblogをどうにかするわけではないのだけど~(^o^;

ドームでは、みんなそれぞれに奇跡?(笑)が起こせて良かった&楽しかったね~v-291
奇跡のまんまで終わらないよう、ウチもがんばりたい~ 
お互いガンバロー!!v-220

しかしつくづく、自分のバケツっぷりには頭が痛くなります…(--;lll
movaの充電器はいらんぞ、、ぼそ(爆)
アッコ |  2009.02.24(火) 13:37 | URL |  【編集】

アッコさんへ

返事がおっそくてすみませーーんv-356

写真どうぞ どうぞ♪
他にもあるのでまた渡しま~~す♪
ボールもちゃんと預かって来てるからねんv-426

ダンシングテイル組はほんとすごかった!!
何より人間も犬も楽しそうで「ドッグスポーツの真髄ここにあり」って感じでした。

奇跡のまんまで終わるのは ウチです きっと(爆)

movaね ギャハハハ
いまどき売ってるのもすごいけど
それに遭遇できるアッコさんもスゴイ!!!
でも アッコさんのその天然ぶりが大好きですよ~~v-413
ともぴぃ |  2009.02.26(木) 23:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

