--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.02 (Fri)

コレがなきゃ~~

今日は待ちに待ち 待ちこがれてた「花男」=類の日

今回も 類スマイル しっかり心わしづかみ
類の座ってた窓枠になりたい・・・(アホ)
はぁぁぁ~~ 心が潤うわぁぁ~~~



そんな楽しみな金曜日!!!
とっととから帰るつもりがまたもや残業
ここんとこずっと残業で 毎日12時間以上労働です
過労死寸前!?
こぉずぃはもうだいぶ前から12時間以上労働です・・・。


夫婦で過労死まっしぐら!(笑)←やけくそ


かわいすぎて何しても許せる毛むくじゃらの息子と 
でっかい体のぷちへたれなかわいい娘が待ってるんだってばーーーー


今日は類の日なんだってばーーーー


あまあま食べるんだってばーーーーーー


と叫んで仕事しました



本日のあまあまはコレ


20070303003136.jpg

さくらいちご
桜餅の中に
苺大福なんやけど桜餅。
おひなさまのこの時期だけに販売するんで
しっかり覚えてたんで昼に

うみゃかった~~~~~~~~~~

し・あ・わ・せ



さ~て 楽しみにしてる週末よん♪
マッシュ~ レフア~~
土・日た~~~っぷり一緒に遊ぼうね




20070303090852.jpg



20070303090907.jpg

23:40  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

見てますよ~~「花男」v-10
「窓枠になりたい」←読みながら爆笑!!
来週の金曜10時を楽しみに
1週間がんばってくださいね~~v-218

あまあま、おいしそ~
私、ともぴぃ家の子になりたいv-237
おいしいものいっぱい食べれるし~v-238
ちょっとだいぶ・かなり年上だけど・・・(笑)
kui |  2007.03.03(土) 11:38 | URL |  【編集】

お!kuiさんも「花男」見てるのねv-10
「窓枠」じゃないとじっくり類を見れないもん(笑)
人間のまんまで正面になんてとてもじゃないけど立てないもんv-413
うちの子ですか?(笑)うちは歓迎しますよ~v-352
あっちゅうまに ぶくぶく育ちますがいいですか(笑)
おしゃれなkuiさんの今の服 着れなくなっちゃいますよ~~~v-16
ブログ 楽しみにしてるからねん♪
ともぴぃ |  2007.03.03(土) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/30-8e9f2b49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

