--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.15 (Sun)

わんにゃんドーム2009 その2

わんにゃんドーム2009 も二日目!!!

2009-02-14 15わんにゃんドーム 165
今日はマッシュも走っちゃうぞ!!!


2009-02-14 15わんにゃんドーム 190
チームOhanaの ばぁば&キアラ組


2009-02-14 15わんにゃんドーム 201
2009-02-14 15わんにゃんドーム 206
きょうこさん&ルビーペア
来年またこのイベントがあったら
今度は ルビー・ミルキー・マッシュの中年コッカーチームで参加だね


今日から参加の ジャイ・海くん ブーニーの写真ありません。。
ごめん!!!

レフもJPとAGとエントリーしてましたが今日は撮ってません
2走ともスラエントリーが出来なかったけど
確実に成長している点も見れたし
何よりも 楽しそうに頑張ってくれた こぉずぃ&レフアだった



そして 我が家のマッシュのドーム走りも撮ってません。。。。
なぜなら どうしても自分の目で見たかったから。
マッシュがドームを走ってる 記憶にしっかり残したかったから。
走り慣れない滑るリンクでスラを珍しく外して 1拒絶だったけど
楽しそうに走ってくれました!!!
それに年の功ってやつかな??
一走目でも リンクの状態が分かったら
ちゃんとスピードもコントロールしたりしてたしね。
やっぱり マッシュ最高に可愛い!!天才!!!(親バカ上等(爆))

それに 前日バレンタインのチョコ(こぉずぃ用)と
ケーキ(マッシュに!ってペット用を買ってきてくれるの)を持って来てくれた時に
ドームで走るって行ったら こぉずぃ父母が見に来てくれた
犬はキライ!(笑)なお父さんが
この世の犬の中で唯一 「好きだ!可愛い!!」と言って貰えるマッシュ。
マッシュが走ってる時 めっちゃ応援してくれてた!

よかったねマッシュ
大好きなお父さんとお母さんに見てもらえたね




わんにゃんドームドッグスポーツ部門の メイン?と考えられる
チームリレー!!!

Team Dancing Tail学級委員とバケツ組(ム~ちゃ・パッソ・ボバン)
Team 子チャップ(ジャイブ。・海・クッキー)
と一緒に
Team Ohana(登録名はなぜか J誌K氏が語呂がいいからと レファペレバルタン になってたけど笑)
それぞれの秘策?(笑)を練って スタート!


Team Ohana 第一走者は「レフア」

2009-02-14 15わんにゃんドーム 214

反対奥には 第二走者の「ペレ」
そして 頼りないねぇちゃん達’Sの頼みの綱 アンカー「バルタン」

2009-02-14 15わんにゃんドーム 228
本日3走目のレフ 滑るリンクにも慣れてくれたのか
ここでいい走りをしてくれた!!!!

奇跡のスラ 見せてくれましたーーー

コレは難しいぞ・・・なスラだったのに バシ!!!!!と入ってくれた!

ひょーーーーーーーー  でかしたレフ!!!
見てくれた友達みんなが驚いたほどのスラ


なんて言ったって 
先生でさえ「拒絶」のを上げる準備をすでにしてたってくらいだもんね(激爆)


明日(2/16)誕生日やったばぁばにレフからのだね~♪


2009-02-14 15わんにゃんドーム 234
ゴール後のレフを迎えるこぉずぃの嬉しそうな顔ったら(笑)

たすきをばぁば&ペレに託して
2009-02-14 15わんにゃんドーム 239
ばぁば 転がって 走ってます!!! 

アンカー ゆっこさん&バルタンへ
2009-02-14 15わんにゃんドーム 249

2009-02-14 15わんにゃんドーム 253
走るゆっこさん&バルタンをゴール地点で応援

それぞれがすっごくいい走りやった
3犬3人間 それぞれがすっごく楽しそうで 見ていて嬉しかったし楽しかった

2009-02-14 15わんにゃんドーム 263
Team Ohana 楽しかった後の
広くて大きな背中×2(笑) と 美しい背中×1


Team Ohana
2009-02-14 15わんにゃんドーム 281
来年またこのイベントがあったら 次は「頼れるねえちゃん’S」になってるからね バルタン!
それまでちょっと待っててね(笑)



そして この日の総合優勝は
Team Dancing Tail学級委員とバケツ組
ム~ちゃん ボバン  パッソ みんなすっごかった!!!
ワクワクしてたまらなかった
おめでとう!!!!!



何年くらいたったらあんなかっこいい「きょうだい」になれるかな??
頑張ろうじぇ ペレ&レフア!!



そして・・・
20090215185754 うまうま
20090215193437うまうま
この日誕生日だった のりだー おめでとさん
おごりではないけど(笑)
みんなが大好きな塩手羽先が残り一個だったのを
みんなしてのりだーに

嬉しかったに違いない(勝手にそう思うことにしてる私ら 笑)

来年の思いを馳せて お開きに♪








15:31  |  アジリティ  |  コメント(4)

Comment

お疲れ様でした。

やったねっ!!レッちゃん。
あのスラのエントリー鳥肌が立ったよぉ~v-353

マッちゃんのシーソーをする姿が大好きなんだよねぇ私v-10
DWでクンクンって本間さまを探して、
可愛かったよぉ~。

お疲れ様でした。

あ!パパが写真を送ったみたいなので
見てやってくださいm(__)m
hiro |  2009.02.17(火) 10:35 | URL |  【編集】

おちゅかれさまでした♪

2日間楽しかったですねぇ~v-10滑ってどーなるかしら?と心配したけど、怪我もなくその上おもしろくっていいお祭りでしたねぇ~♪
レッちゃんの居残りスラ練の成果も見れて、あ~幸せ幸せv-238
ちなみにうちでマッシュのスタートガウガウとレッちゃんの秘密が
もっぱらの話題でしゅの、うぷぷぷ~(爆爆
また一緒に練習おねがいしま~す♪
子ぶた一家☆ |  2009.02.17(火) 18:41 | URL |  【編集】

hiroさんへ

日曜日は応援ありがとうv-344

レフのまさに「奇跡」のスラ 見て貰えてよかった~~
もう二度とないかもよ(笑)

マッシュ 本間様がなくてもクンクンもぐもぐしてるんだよ(笑)
一緒に走ると笑っちゃうよi-278
落ちてる白い紙に「!」と一瞬反応してた~って聞いて よぉ見て走ってるんやな~って
さらに笑えましたi-237

AZUパパ写真 これまた素敵やった~~v-10
またここにもUPさせて貰っちゃいますv-398
ともぴぃ |  2009.02.18(水) 21:04 | URL |  【編集】

子ぶた一家☆へ

二日間おつかれさ~~んでした♪
二日とも駐車場は特等席でさすが!だったね(笑)

ほんとにツルツルだったね。
みんなは2走目くらいには理解してるのに
うちのギャウギャウ娘ってば最終走でやっと分かりかけたら終わった(爆)

マッシュのガウガウスタートな(笑)
いつぞやの和歌山ではすごかったにーー(爆)見たらその嫁の大きな目が落っこちたかもよ(爆爆)

レフの秘密 秘密ってかくとなぜかかっこいいなぁ(笑)

2月のJKC出るよね??
また練習ガンバローーーv-91v-91
ともぴぃ |  2009.02.18(水) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

