--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.21 (Sat)

わんにゃんドーム写真展♪

先日のわんにゃんドーム AZUパパが撮ってくれてました♪


マッシュはまったく自分で撮ってなかったので嬉しい~~
レフは自分の方からは遠かったとこばかり撮ってくれていたので嬉しい~~
いつもありがと♪AZUパパ


<マッシュ編>

3DJgMBy3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
タッチを完璧に踏む日が来るとは・・(笑)


okJgMBy3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
年の功で床にも慣れた?

pkoDbLVDr47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
シーソーはスパイダーマンのようにへばりつき

InskfwREqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg



<レフア編>

KDskfwREqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg


o7LmZYSnUJEolgYR7T03ks3kskXL00.jpg

一日目は滑る床で「なんでーーー!!」と抗議のガン吠え(笑)
走っても走っても前に進まないから
ルームランナー状態だったもんね(汗)

二日目 慣れると思いきや・・・
一晩寝たら忘れたのか? 
JP・AGともに またもやガンガン吠え走行(滝汗)

39IDbZREqrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
奇跡のスラ♪
二日間のラスト走で やってくれたね(笑)



写真ってやっぱりすごいね。
日にちがたっても また感動できる。







00:07  |  アジリティ  |  コメント(2)

Comment

あ・り・が・と~~

いつも写真を掲載してくれてありがと~~~
自分の写真ながら見入ったり、関心したり、反省したりしていますv-16

しかし“レッちゃん”のあのスラ入りはスゴカッタv-19
v-218吸い込まれるようにって表現がピッタリv-218
さらにマッちゃんのスパイダー・シーソーも可愛かった~~~v-63
今度は是非、真正面からv-212v-212v-212

【チーム・あじゅじゅ】今シーズンはいよいよアジ・ギャラリーを脱しv-16ドタ・バタv-16走りますんでヨロシクですv-222
AZU-papa |  2009.02.25(水) 12:09 | URL |  【編集】

AZU-papaへ

お返事遅くなってごめんねーーv-356

こちらこそいっつもほんまにありがとう♪
こんなに素敵な写真が手元にある我が家は幸せもんだよv-343

レフのスラはほんとに奇跡(笑)
今度はいつ見れるんだろうね(汗)
首をキリンにして待っててください・・・。

チームあじゅじゅ始動かぁーー!!
うわ~~ 頑張ってねv-91

ともぴぃ |  2009.02.26(木) 23:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

