--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

多賀さんへ

真夜中まで 食べて くっちゃべり
目が覚めたら

ゑびっちゃん練 031
車が凍ってた

ゑびっちゃん練 032
ほらーーー!! ゴムの黒いとこが真っ白!!!(笑)

人間は毛布のサンドイッチ布団で寝てたので凍ってません(爆)



ばぁばとして 我が家は今日の目的地の「多賀大社」へ。
こぉずぃがお宮参りに来たのがこの多賀大社!
お宮参りした所に行ってない!ってことで今回計画。

20090222132045.jpg
立派です。

20090222132122.jpg
鳥居をくぐった所にこの橋があります。
かなり急なので私転がりそうになりましたよ

20090222130054.jpg
ゆっくりお参り出来ました。

延命長寿の言われがあるこの多賀大社。
お守りも授かってきて
そして・・・

20090222131249.jpg
20090222131118.jpg
白い石にしっかりと書いてきました。
カタカナの名前は見当たらなかったけど
我が家で一番長生きして欲しいのはなんといっても
マッシュとレフアなので しっかりと寿命石にもお願いしてきました。

ワンコも中まで入れるみたいなので
次回は二人も連れていこうかな。








21:48  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

