--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.04 (Wed)

ひなまつり~~

今日は毎回楽しみなマッシュのトリム
仕事が休みだったお姉について来て貰って
バモ号でまたもや名古屋高速も使って
さすがにこの道は慣れた!!! もうドキドキしなくなった~~♪

早めに着いたけどそのまま預けて 夕方まで預かりをお願いして買い物に。
こぉずぃが職場で貰ってきたバレンタインのお返しを買ったり
こじゃれたお店をプラプラ見て都会を満喫(笑)
お昼は 最近自分以外の人が作る「親子丼」の味に興味があって
いろんな店の味が知りたくて今回も鶏専門店で

さぁ~~ そろそろかっちょよくなったマッシュを迎えに~~
帰り道に飲もうとスタバでフラペチーノの期間限定を買って
朝ご飯のパンを買って LET’S GO!!!



とするはずでした・・・・・・。



パン屋で お金を払おうとしてカバンを開ける。


グギギギ・・・




んんんん????


あれぇ???????


開かない・・・ 
押しても引いても うんともすんとも言わない・・・・

お店のお姉さんに
「カバン開かないから待ってください・・」とお願い
お姉さんは優しく
「大丈夫ですよぉ ゆっくりしてくださいね」と。

でもでもでも

どうやっても開かないのーーーーーー!!!!


チャックがカバンの中袋を食べてるのぉーーー

がっつり ぱっくり食べてるのぉぉぉぉ


冬なのにもう汗ダラダラ!


離れた場所にいたお姉を呼ぶのに
でっかい声で「おねぇぇぇーーーーー!!」と叫んだ叫んだ(笑)

無事にお金は払ったけど
もっと大変な問題が・・・・・・・・・・・

もちろん 車の鍵もカバンの中!!

帰れないじゃん・・ 迎えに行けないじゃん・・・・。

携帯ももちろん中。 電話もかけれないし 焦る一方。

チャックが動くのはなんと3センチのみ・・・。
その3センチに指をこじ入れ 引っ張り 戻しの繰り返し

雪もちらつく寒い日に 都会な名古屋で 滝のような大汗をかきました・・・

お姉と必死に開けること 1時間。
やっとこさ 開きました(TTTT□TTTT)


無事に鍵も携帯も出せて携帯見たら
心配してくれたちえちゃんまんからのメールが(>_<。)ゴメン
ちえちゃんまんもマッシュもえらく長く待たせてしまった。

20090303225404.jpg

待ちぼうけだわ 帰りは大雨で雨音にビビるわで だらりんちょなマッシュ
でもモヒモヒ全開で可愛いわ~~~♪
やっぱりモヒはモヒモヒしてないとね~


そして 大汗 滝汗 洪水汗をかく前に買ったひなまつりのお祝い♪

我が家には女の子がそういやいるじゃん!!(笑)と思い出し

20090303220420.jpg

ひなまつり~~ってレフには分らないだろうけど
イチゴは嬉しかったようだ!!

ひなまつり は 女の子 のお祝いだもんね~~

って

滝ヨダレを垂らすのはやめなさいっ!!!!!


来年はもう少し女の子らしくなってるといいんだけどね・・・。


 
スポンサーサイト
20:49  |  マッシュ  |  コメント(2)

Comment

おつかれ~☆

無事に辿りついて何よりじゃ。
遅くなるのは、かなわないけど、ともぴぃに限ってこんな遅くまで連絡v-214がないのは、きっと、何かあったに違いないとv-399心配じゃった。
チャックが鞄の中身を食べてるぐらいで良かった~~マッシュはおりこうさんに待ってたよv-344
ちえ |  2009.03.08(日) 19:03 | URL |  【編集】

ちえちゃんまんへ

心配かけちゃってほんまにごめんねv-406
まさか自分のカバンで焦ることになるとは・・・。
それに文明の利器の携帯に頼りっぱなので
友達の携帯番号さえも覚えられない頭になってるしv-399
これからカバンはぴっちり口は閉めません!!!

いつもマッシュをかっこよくしてくれてありがと~~~♪
次回もまた楽しみだ~~♪
ともぴぃ |  2009.03.09(月) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

