--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.03 (Sat)

たっぷり~な土曜日

今日は朝からいいお天気

こりゃ~花粉もどっちゃりだろうけど
こんな日に遊ばなきゃ~どうすんのーー♪♪

私らの胃袋も全開~~~!

モーニング
20070303231217.jpg

くみね~のお店でしっかり食す。
すだちのジャムがも~~最高でした
コレ 絶対次の徳島の競技会行ったら探す!!!

すぐ ランチ
20070303231431.jpg

「ちゅうかや」さんのランチは ボリュームたっぷりで安くて美味い
近くにあったら入り浸ること間違いないっ
コレは麻婆・から揚げ定食@こぉずぃ
私はから揚げ定食♪


そして 大好きな大好きな場所「パラダイスグラウンド」へ
ジャイブ。 ルビー・ランディ マッシュ・レフア
みんなでオビ練・アジ練(基礎編 応用編 初心者編)

初心者組@アジ
まずはランディ

20070303232141.jpg


ランディも足早そうだ~~
体もしっかりしててパワフルで 
毎週頑張ってるオビ勉ですっごく大人になってた~~

20070303232154.jpg


ランディ~~ いい男だぁ~


超初心者組@アジ  
レフア

こ)レフ~~ ホップ!
20070303232213.jpg


おぉぉぉ~~ 覚えてるじゃんかぁ~ レフちゃん
前足くにょっと曲げて~ 体やわかいなぁ~~


20070303232227.jpg


いっちょまえに見えるなぁ(笑)

忘れてなかっただけで
1本ハードルを一回飛ばすだけじゃなくて
飛ぶ→旋回→飛ぶ をやってみたけど 意外にすんなり出来た!!
一回飛んだら それーーって走り回るかと思ったけど
ちゃんとサイドに付いてた

えらいぞ~~ えらいぞ!レフ


オビ@ジャイブ。
20070303232246.jpg

物品持来のダンベルに挑戦中のジャイ。
新しいことにも意欲的で 楽しみね~~

基礎&応用編@アジ

20070303232259.jpg

ぷぷぷ 小さく写る後ろの人!
大股開きですぞ(爆)


マッシュとルビーのアジ練 撮り忘れた・・・ すまない



練習の最初と合間に レフちゃんフリーで遊んでみたけど
前に比べたら 呼んだら戻ってくるように
ロングリード付けてるけど合図出さなくても戻るぞ!!
(興奮しだすとまだ厳しいけど(^^;)あはは)
の中でも 呼んで来たら褒め褒めMAX作戦成果かな!?
嬉しいなぁ~~


20070303233626.jpg






おやちゅもみんなでうまうま
ジュースにおやつ買い込みしてきたんで よりどりみどり♪
 
20070303233642.jpg

コレも楽しみなひとつだよね!!
23:05  |  アジリティ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/31-5de78332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

