--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.07 (Sat)

HAPPY BIRTHDAY 3th!

気がつけば3歳。

あっというま  

もう3歳に??

これが私たちの素直な気持ち。


驚きとともに 
ほんの少しずつだけど変わっていくレフアを
頼もしく思ったり ますます可愛いと思ったり・・。

私たちが思う「3歳」というのは
もっと「大人」で落ち着いてるのかと思ってたけど
まだまだ「幼さ」が残る女の子。

時折見せる「大人」な表情に どきっとさせられることもある

パラダイス練 217


「落ち着いて」ほしいとは思うけど そんなに早く「大人」にならなくていいからね。





神様 今日のこの日に心から感謝します。


レフアに巡り合わせてくれてありがとう。

レフアからいろんなことを教えて貰えることに感謝しています。


うめママ レフアをこの世に産んでくれて ほんとにありがとう

ヒースパパ レフアに逢わせてくれて ありがとう


ふねばぁば いつもどんなときも レフアと私たちを支えてくれて ありがとう

あびちょばぁば&ちゃろじぃじ いつもレフアを応援してくれて ありがとう


レフアと私たちにいろんなことを教えてくれるみんな
ほんとにいつもありがとう 

f0029758_22252185.jpg







レフアの大切な大切な「きょうだい」

ジュピター アクア ペレ ガーシュウィン

3歳のお誕生日 おめでとう!!!


みんなが幸せで元気でいることが何よりも嬉しいよ

3歳もみんなにとってキラキラで素敵な3歳でありますように・・・。






f0197252_2284396.jpgphoto@AZUpapa thanks♪

レフア 3歳のお誕生日おめでとう

ゆっくりでもいい 時間がかかってもいい
一緒に頑張っていこう

一緒に同じものを見よう

一緒に素敵な時間をいっぱい過ごそう




refua.jpg
Hawaiiの真っ青な空と海 そして Lehua(レフア)の花

Alohilani Lehua (アロヒラニ レフア)
私たちからの最初のプレゼントの血統書の名前のように 
光り輝くまばゆい空がレフアの上にいつも広がっていますように・・。

22:59  |  レフア  |  コメント(8)

Comment

レッちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
ホントにもう3歳なんだよね。早いな~(しみじみ)。
うちの子達(特にシンバ・ナラ)もいつまでたってもお子ちゃま雰囲気たっぷりだよ~。
文句ばっかり言ってるしね(笑)
落ち着いたらシンバ・ナラじゃない気がするわ(笑)

私にとってもA胎のみんなは特別な存在です。
そんなみんなの成長や現在の様子がとても気になるおばちゃんです(^_-)-☆
ノア子 |  2009.03.10(火) 20:16 | URL |  【編集】

Happy Birthday レッちゃん!!
久しぶりに見たパピーのレッちゃんかわいい~~(今でもかわいいよ~)

この子達を通じて、こぉずぃさん&ともぴぃさんに出逢えてほんとにうれしいです。
出逢わせてくれたみんなにも感謝ですv-345
楽しい楽しい毎日をくれる(笑)この子達と共に3歳を楽しみましょう~♪
kui |  2009.03.10(火) 23:22 | URL |  【編集】

おめでとう~♪

レッちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

もう、3歳なんだねぇ~。。。早い。。。
ずっとパピーのままでほんといてほしいよねっv-353
会うたびにどんどん成長していってるレッちゃん。
元気で、家族みんなで楽しい時間を過ごしてね。
hiro |  2009.03.11(水) 13:31 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

ありがとうv-10
もう3歳なんだよね!びっくりだよ ほんとに(笑)
Aパピーは実年齢÷2が脳内年齢なので
まだまだほんとにおこちゃまです(爆)

ナラちゃん・シンバくんもおしゃべりなんだ(笑)
レフもすごいよ~~~v-39
歌うし 文句言うし キーキー言うし
おしゃべりな子はおもしろいよね(爆)

ノア子さんがAパピーを特別な存在って言ってくれるたびに
ほんとにAパピーは「幸せもの」だと思います。
いつもほんとにありがとうv-344
早く一緒に練習したいよ~~v-221
ともぴぃ |  2009.03.11(水) 20:41 | URL |  【編集】

kuiさんへ

アクちゃんもおめでと~~v-10
ほんとに3歳???ってなんども思うけど(笑)
3歳になったんだねーーー!!!

パピーの時はこんなにもさもさの毛でしかも可愛いかったのに
なにゆえしょぼ毛の不思議ちゃんに??(笑)
ま もう3年もいれば馴れちゃったけど(爆)

我が家もAパピーの縁に感謝!!!
だってkuiさん家に出会えたしv-238
「きょうだい」家でみんなで仲良しでいられるのってすっごい嬉しいことだもんね♪

日を合わせてみんなでお祝いしようねv-221
ともぴぃ |  2009.03.11(水) 20:48 | URL |  【編集】

hiroさんへ

ありがとう~~~

来たばっかりの頃に会って貰った時
あんなに小さかったのにね(笑)
3歳にはとても思えないレフだけど
これからもレフのこと これまで同様に可愛がってやってねv-238

誕生日の前に一年の写真を見返していたら
AZU・HAL家が撮ってくれた写真がいっぱいだった♪
どれも素敵でほんとにいい思い出になってるよ~~
ありがとうねi-237


ともぴぃ |  2009.03.11(水) 20:55 | URL |  【編集】

出遅れた

レフ姉ちゃん

お誕生日おめれとぉ~~!!

アタシはキーボードっての打てないので
テレパシー送ってんだけど、
ばぁばのとこに送ったら、
パワーが足らなくって、遅れちゃった!
ゴメンね~~(大ウソ)

今度はレフ姉ちゃんがアンカーしてね(^_-)
また、一杯遊んでください~!


バルタン子 |  2009.03.13(金) 11:40 | URL |  【編集】

バルタン子ちゃんへ

ありがとv-254

誕生日っておもちろいよ
みんなが「おめれと」っていってくるんだけど
あたちよくわかんなーーい
でもなんかおもちろいの

アンカーってなに???
あたち「あんこ」はときどきぬすみ喰いするからしってるけど???

らいねんもしろいお屋根のとこで
バルタン子ちゃんがさいごにはしってね(^w^)

こんどはみんなでばぁばんとこで
わぁわぁ走ろうね。
レフア |  2009.03.14(土) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

