--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.08 (Sun)

ダンス ダンス♪

ばぁばんちに泊まり またもや飲んで食って~しゃべってーー(笑)

朝起きたら 今回は車 凍ってなかった(爆)


今日は  ドッグダンス の体験会!!


あめこまつりで 友達のモモタロくんがモモママとドッグダンスを見せてくれた。
生で見た モモタロくんのドッグダンス
それが すっごく可愛くて 素敵で じぃぃぃんとした。

そんなドッグダンスの体験会に参加できるチャンスが

我が家 マッシュとなんと「私」が参加っ
どうなることかーーーー!!!(笑)

関東からAちゃんせんせが来てくれて
今まで詳しく知らなかった ドッグダンスのことをいろいろ教えてくれた。
デモも見せてくれて 心はウキウキ

この日マッシュは新しく「後ろ歩き」にチャレンジ!
ちょっとずつ「分かった!」の顔になってくるワンコの顔を見れるってやっぱ楽しい
習得にはまだまだだけど これは宿題にしよう。


010.jpg
練習中もマッシュご機嫌さん♪
尻尾ぶっりぶりのルンルン顔で アイコンタクト!
うへぇかわぇぇ~~~


いろいろ練習したあと 曲をかけてのミニミニ発表会
一応(笑)自分なりに物語調に考えて
マッシュとのワンクワクデートって感じにしました。
スキップしたり ふたりで回ったり 
最後はちゅで締め~~~

動画実はあります(笑)見たいという奇特な方は会った時にでもいってください(≧w≦)プププ


たのしかったぁぁぁぁぁ!!!!!




8歳になったって 新しいことにチャレンジ出来るし
今から出来ることだってあるはず
マッシュと一緒に何か出来るって ほんとに楽しい!嬉しい!幸せ!!!


マッシュと私のペースでのんびり楽しもう♪

004.jpg
マッシュはいつもマイペースです(笑)


レフアもちょろっと参加しました♪
彼女のお得意なポーズ「スタンド」=二本足歩行
ドッグダンスにいれたらおもしろいだろなぁ~~~




001.jpg
広いとこにいても 妹は兄のあと追いかけてます(笑)
マッシュが出てくると 飛んで行きます。
んんん?? 
まさか「おもちゃ」だと思ってないよね??(爆)
ま 仲良しなのはいいことだ



この日 私の花粉症大爆発
鼻はこれでもかーーーと詰まりまくり
息はできんし 目は重いし ひどい顔でした
きっとドッグダンスの体験会じゃなかったら
絶対に鼻にティッシュ詰めてたと思います(笑)








スポンサーサイト
00:46  |  マッシュ  |  コメント(2)

Comment

動画見た~~~~~いv-7
ジャイアントコッカー同士だったら、歩いてるだけで可愛いはず。
いつかマッシュと一緒に踊れるように~♪
モモタロ共々頑張っときますv-91
8歳なんて、まだまだだよね
モモママ |  2009.03.15(日) 22:21 | URL |  【編集】

モモママへ

動画 頑張ってみたけどUP 分からない・・・・v-40
また頑張ってみる(笑)

マッシュと私ペアのダンス
すっごく楽しかったけど
ダンスと言うにはまだほど遠いよ~~~(大汗)
モモタロくんとモモママの息のあったあの素敵なひとときは
ふたりがコツコツ一生懸命
一緒に力を合わせて頑張ったからなんだなぁ~~ってしみじみ思ったよ。

うんうん
「8歳だから・・・」の言葉はないよね!!





ともぴぃ |  2009.03.17(火) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

