--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.21 (Sat)

JKC岐阜アジリティクラブ アジリティ競技会

今日はレフアのJKCデビュー!!!
この日を目標にしてきた
近づくにつれ わくわくと ドキドキ がやってきた

まだスラは克服出来ていない・・・・。
奇跡で入ることはもうないだろう(笑)

今日の目標は ただひとつ!

「心をこめて スタートをきること。
自分達の呼吸でスタートして 一本目のバーをきちんと飛ばせてあげること」

これからのレフアの競技会犬生の記念すべき初めの一歩

あとはレフらしくやってくれたらそれでええよ♪


★JP1★
今日はラージはJPから 
そういやJPってあんまりっていうかほとんど練習してないねーー(笑)と
言いながらの検分がスタート

スラは唯一得意な(笑)角度ではなく
I先生に 「スラ ここだったねーー(笑) ほらAGは良さそうだし(笑)」と励まして貰った。

いよいよ出走。

えぇぇぇぇっと スタート前って私いつもどうしてたんだっけ??

んんん?? なんだか のどがカッラカラのカッサカサ~~~
手はべっちょべちょ
お腹が痛くなってきたぞ・・・・・・
ドキドキしてじっとしてられなくなってきた モジモジ ゆらゆら

私ってば レフアのデビュー戦 気持ち悪くなるくらい ど緊張!!
マッシュの時って最近では緊張なんてもんから遠のいていたので
この日の私は完全に 不審者でした(笑)

みんなに笑われてやっと緊張も減った時に レフアがスタート位置に。
不審者な私に比べて レフアの落ち着いた様子にびっくり。

必死に祈りました
「どうか こぉずぃとレフが気持ちのいいスタートがきれますように・・」

いつもの呼吸で リードアウト ひと呼吸おいてスタート
いいスピードで走って マックス興奮のトンネルイン
猛烈にアウアウしゃべりまくり 出てきて スラ。

スラ1拒絶 
入れませんでした うんでもいいんだよ。
練習どおりだもんね

あとは問題なくゴーーーール!!!
完走できました 
えらいよ えらいよ レフ。
頑張ったねーーー


★AG1★
1走 走り 興奮のど真ん中~ キンキンなレフア(汗)
ひぃぃぃぃーーー 心臓に悪いぃぃ

でも JP終った後の電話でFばぁばに
「あーー大丈夫です。うめもそうでしたから(笑) ちゃんと出来ますんで~~」と軽く言われたから
少々の汗で済みましたよ・・・。

キンキンMAXでのスタート位置でしたが
ちゃんと伏せて きちんとスタートをきれました
あぁぁ よかったよ。 興奮してても「伏せは伏せ」をやってきてて。。。
Fばぁば 感謝してるよ(いつも言わないけど 笑)

DWのタッチもOK♪
さ~~ またしてもトンネルインの後のスラ

・・・・・ぐっすん 3拒絶で失格

興奮してるわ トンネルだわ やや得意な角度でのスラでしたがダメだった。
気持ち良さそうなコースだったので
「なんとかレフを最後まで走らせてやりたかった・・」ってこぉずぃ。

上出来 上出来!!!
デビュー戦でこんなに頑張ったんだもんね
明日はAG全部走ろうなぁ


デビュー戦の今日 すっごくレフ 頑張ってた!
明日も頑張ろうね!!!ってことで我が家の夕飯は
レフア デビューおめでとう会でした
20090321184120.jpg
トロ刺身定食@まぐろ会館
中トロ トロびんちょ トロかじき まぐろ ねぎとろ~~
このボリュームで1100円! やすっ(笑)
(この店のメニューでは高いお値段なのだ! だからお祝い 笑)


ドッキドキのレフアのデビュー戦だったので
ハンドラーの集中もあったし 3度もなかったので今回はマッシュはお休みすることに。

応援隊で おやつウマウマ うきうき隊♪
この前のドームでのアジ観戦で おもしろさにはまった
こぉずぃ父と母がまた見に来てくれて
思わぬ場所で大好きな二人に会えたマッシュ大興奮。
芝と砂の上でゴローーンゴロンの寝踊り(笑) 
アジ走ってないことも忘れてくれたかな??
明日も応援隊長マッシュ よろしくね。

20090324204911 父レフ
こぉずぃ父がカメラで撮ってくれていた
そして 父一番のお気に入りの写真を大きくして額に入れてプレゼントしてくれた。
よかったね~~ レフ。




そしてこの日 ほんとにほんとに嬉しいことが!!!

ジャイ&のりだー
一度 CR!!!!
ほんとにほんとにおめでと~~~

おばちゃんもジャイの顔を見るたびに目から水が



ジャイレフ@問題児組 これからもガンバローー












スポンサーサイト
19:18  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

