--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.22 (Sun)

JKC岐阜トレーナーズクラブ アジリティ競技会

昨日のいい天気から打って変わっての どんより空に雨ポツポツ
雨がひどくならないといいなぁ。。。とみんなと話しながらの
競技会スタート
今日は1度ラージはAGからでした
今日の目標も「いい呼吸のスタートをきること」
そして「楽しむこと」

★AG1★
昨日に比べると角度がやや難しいコース設定
悩みどころがあって ギリギリまで検分

雨は強くないけど降り続き 地面はぐにゃぐにゃのべちゃべちゃ。
レフの順番までリンク脇で見ていたけど
目の前のDWやシーソーで 滑ったり落ちたりする犬が続出・・・
あわてんぼのレフアが滑らなければいいんだけど・・・と心配に
ひたすら「あわてないで ケガしないで 落ちないで」って祈る。

スタート落ち着いていつもの呼吸でスタート
DWへのエントリーで一度くるりと廻ってしまった(拒絶なし)
DW →180旋回 ロング → シーソー タッチOK
スラエントリー 1失敗  
今日は1本目を狙って入れた!! けど抜けてしまった。
逆トンネル出てからのラインにぶれが出て
検分時でのライン読みの失敗が重なり
Aランプでレフが落下(1拒絶)
ひやっとしたけど物ともせずにMAXスピードで駆け上がってくれてほっとする。
最後のバーを落下させてしまう(失敗2)
ラストバーの落下はレッスン時にI先生から注意されていたところだった。
身体の向きだよぉぉぉ
AG初完走

ゴールに走りレフの身体をチェック。
歩行も問題なく痛いところもないようで ほっとした・・・。
I先生も心配してゴールに来てくれて
一緒に見てくれて「大丈夫だね」と言ってくださり安心した。

心配してゴールにすっ飛んできてくれたジョセ子さんもありがと。



★JP1★
ひょぇーーーー なゴーゴーコース。
どちらかと言えばハードル間広めなコースは苦手なレフ。
直トンが並んでるし こりゃーースピード出るぞぉーーー(汗)
まきまきレッちゃんにならんようにしなくちゃ!

2days最後のスタートも落ち着いてスタート
いい感じでスピードにのり
スラ 失敗1
JPも一本目が狙えた!!! やったぞ レフ

ラスト数本の位置で違うバーを飛ばせてしまって失格。
惜しい!! あとちょっとでゴールだったのにね・・。

家でのビデオでの反省会
「アレはオレが悪いわ・・。ごめんなぁ れふぅ」とひたすら謝るこぉずぃでした。


二日間 ほんとにレフアは頑張ってくれた
今 レフアが出来ることのすべてを出しきって頑張ってくれた
100%じゃない 120%の力で 頑張ってくれた
楽しかったよね?
だって私らもすっごく楽しかったよ。

20090324204816 デビュ
競技会に来ているカメラ屋さん?が撮ってる競技中の写真
なんとレフアの上の写真が大きくしてあったーー!!!
うわ~~ 嬉しいなぁ。
記念だし 他の写真もなかなかだったのでデーター購入。
そして大きくしてあったこの写真ももちろん頂いてきました

うちは大きくして貰うのに縁がある
マッシュも何度か大きくしてあったことがある♪

何度あっても自分ちのこが たくさんある写真の中から
大きくして貰ってあるのは嬉しいことだ






アジのトレーニングを本格的に始めたのは 去年の夏。
タッチ物もシーケンスもどうやってしよう。。。って悩んでた。
そんな我が家を叱咤激励しながら一緒に練習してくれた
ばぁば・Mやん・Eちゃん・Oパパ・N子さん
あの(笑)レフ 無事にデビュー戦を走ってきました!
今日の日が迎えられたのは あの夏トレがあったからだと思ってます。

スラは 今コツコツ最初に戻ってやっている最中
焦らない 
まだまだ階段の途中だ。


先生にいっぱい教えて貰って  ますます一緒にまた頑張ろうな レフ!!!!
20090322224826.jpg
頑張ってくれたレフア
家に着いたらウトウト・・・。
眠くなってこんなポースで夢の中・・・・・





この日 OhanaのB体のバルタン&ゆっこさん
一度 2回目のCRで 二度へリーーーチ
おめでと~~~~

HAL&hiroさん 二度CR
おめでと~~~

AZU&AZUパパ 一度CR
おめでと~~~















スポンサーサイト
19:36  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

