--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.02 (Thu)

AZUパパ写真館

先日の レフデビュー戦での写真を
AZUパパが撮ってくれました

3nplMBdFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg
w0vkfwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
2lJjZYe0qrCq0cac1o03ks3kskXL00.jpg
レフは尻尾の先の「白毛」がとっても少ない
その「白毛」が上にピンとあがってると
あんこうの光みたいで可愛いなぁ~~と思ったりする

ジャンプの時 手は重なってることが多い(笑)
「いらっしゃいませ~~」な感じ??


K0unfwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
大好きな写真!!
綺麗な体のラインに 目線ちらっ
レフらしいなぁ~~


37unfwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg
スラは砂煙をあげて そしてドリフト・・・
焦らなくていいからさ・・ ゆっくりやってくださいな


41slMBdFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg


Jmunfwz1r47sCNBM3603ks3kskXL00.jpg

I0vgMBdFTo0L1iXx0503ks3kskXL00.jpg

レフアの表情や動きがとっても分かって嬉しかった~~
(当日私は ど緊張のため記憶が曖昧なのだ 笑)

AZUパパ いつも素敵な写真ありがと。
また宝物が増えました

22:13  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

