--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.18 (Sat)

大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会

真夜中に出発!
現地にはまだくらーーいうちにN家と一緒に到着
薄明るくなるころに会場へ。

<JP1>
スタート前はえらく興奮してキンキン(汗)
ちゃんと待てるだろうと思いつつも いつもひやひやしてしまう私
ごめんよレフ。

前半にスラ出てきちゃってるし こりゃーー・・・・。

はい・・・・・スラ拒絶の失格

<AG1>
一走してるからねーー そりゃもうキンキンの二本足(大汗)
またもやひやひやしてしまう。
どうもマッシュでいっつもぶっちぎられる映像が頭に焼き付いてるので(笑)
スタートには免疫がないらしい

とにかくスラまでなんとか行きたい!

行ったけど スラ拒絶で失格

タッチは練習通り興奮しててもしっかりとまれたし
なんとかスラでの失格を避けてあげたかったけど
練習でも出来ないんだもん しかたない!!!

明日の目標も「スラまで頑張るっ!」だーーー

N家といっしょに
やけ食い?じゃなくて(笑)明日もガンバローー会で
テーブルいっぱいのごはんもモリモリ食べて
のびのび大きなお風呂に入って
寝る前に でっかいみたらし団子をぱくついて寝た・・・(笑)

2009-4-18.19JKC泉大津 079
今回も応援隊のマッシュ
タープの中はマッシュのお城(笑)
おやつもパンも口の中にいっぱい入ってくる幸せ空間だよね~






スポンサーサイト
21:55  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

