--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.04.19 (Sun)

大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

またもや真っ暗のうちに起きて
会場に向かうと 今日は前から5番目くらい

朝からいいお天気で気持いいーーー!
2009-4-18.19JKC泉大津 062

<JP1>
昨日からレフなりに不完全燃焼らしくキンキンMAX状態です
もうちょっと落ち着いてくれればいいんだけど
それでもスタートはしっかり待ってくれた!えらいぞ レフ!!!

がーー 興奮MAXにフラストレーションもミックスされて
まきまきレッちゃんになったりして
スラ まったく入れませんから・・・。
スラで失格

<AG1>
2日間の最後!
なんとかせめて(大汗)スラ失格でもいいから
やり直しでちゃんと入って終わらせてあげたいなぁ・・・。

タッチはどのタイミングでこぉずぃが走ってもピタっといい感じ。
まきまきしたとこもあったけど出来ることは全部やったかな。
スラ失格


さすがに4失格 すべてスラ。
心が折れないわけはない ぼっきり粉砕骨折か

スラが入ったらもう少しレフを冷静にしてやれるかもしれない・・
そうしたらもっとレフだって楽しいに違いない。
練習だって出来てないんだもん 本番で出来るわけがない
奇跡やまぐれを待っててもしかたない
やらなきゃいけないことが満載だぞ!!!




2009-4-18.19JKC泉大津 157-1
この日JPでジャイとバルタンが入賞
おめでと~~~~

2009-4-18.19JKC泉大津 184-1
エルヴォも入賞~~ 
くくく(笑)なんとも可愛いお顔ですなぁ~~~

2009-4-18.19JKC泉大津 200-1

パンちゃんとモニパンかーちゃん
いろんなことがあって頑張ったペアのとびっきりの笑顔。
笑顔ってやっぱり素敵だ。
ほんとによかったね


業務連絡!!!
ゆっこさーーん バルタン子ちゃんのお写真ありますよ~~

モニパンか~ちゃん 上のお写真以外もあるよ~~~

ぽっちょ家~~ 上のお写真いる??

メルアド知らないので送りつけれませんでした(笑)
ここの鍵コメでメルアド教えてくれたら送りますよ~~












23:08  |  アジリティ  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 07:57 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.25(土) 21:35 |  |  【編集】

お疲れ様でした。
写真ありがとう~v-344
ブログに使わせてもらいますねっ。
hiro |  2009.04.27(月) 21:55 | URL |  【編集】

鍵コメ×2様~

今日中に整理して送りますので
もうちょっと待ってくださーーーい(^人^)
ともぴぃ@会社 |  2009.04.28(火) 10:23 | URL |  【編集】

v-352>hiroさんへ

だいぶたっちゃったけどお疲れ様~i-237
パパが大変だったみたいだけど
復活したようでよかったわ~~♪
やっぱり元気が一番だよねi-233

写真~AZUパパのに比べたらとんでもなくレベル低くてごめんよーー!
AZUのにっかにかの笑顔はAZUらしくて好きなんだ~~v-10
我が家もAZUパパ写真館またUPしま~~す
ともぴぃ@会社 |  2009.04.28(火) 10:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

