--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.06 (Wed)

GWのいろいろ

長かった私のGWも今日で終わり~~!!
普段は仕事があるから
マッシュとレフとゆっくりまったりは出来ないので
長いお休みはとにかくの~~んびりふたりと過ごすことが最高の贅沢


今日はいい天気だね~ あとで庭であそぼっか??

朝から雨だねぇ 雨の匂いだね。 っと一緒に窓から顔を出してみたり。

洗濯干しに行くけど 一緒に行く??

おやつはバナナにしようね♪

こんなちっちゃなことが最高に楽しい8日間やった

まったりしてるとレフもすっかり甘えんぼ♪
20090503001135 レフ
するすと座る私の足の間に入ってま~るくなってこのまま昼寝。
くはぁぁぁーーーー 可愛いっ



その間にレッスンにも行ったし パラダイスにも行った。
こぉずぃは毎度のことながらGWなんてないので
家族でお出かけは 週末のみなので いつもと変わらない土日でした(笑)

先週のレッスンで でびゅ~したマッシュと私ペア。
マッシュは私とだと あっちへふら~り こっちへふら~り(笑)
マッシュ 001
とりあえず「スタート」はリードアウトを目標にしてますので練習!練習!!

マッシュ 002
マッシュの集中力をひき出してやれないのは
あきらかにハンドラーの力量不足(大汗)

マッシュ 004
まだまだ45センチのバーも楽々飛んでくれる 元気な8歳!
私がもっともっと頑張るので へっぽこ初心者に付き合ってなぁ。


あ そうそうマッシュくん
確かにへっぽこやけどお願いやから やめたーー!って笑いながらどっか行かないでね(笑)
あとね うん●したくなるのはしょうがないけど 先生に取らしちゃまずいよ(爆)



レフはというと 
とにかく初心に戻れ!!で
レッスンは「スラ」のみに・・と先生にお願いして特訓中です。

スラ特訓のみでも こぉずぃは汗だくだく。
MAXスピードで走ってエンドレス!!!
レフもくったくたになるようです。
ゆっくりでもいい とにかくレフが分かるまで頑張ろうじぇい
我が家のスラ強化月間はエンドレスですよーーー!


そんなふたりの日曜日。
レッスン → パラダイス練で くったくた。

20090502224416 レフ
ソファでこのままうとうと。。。

20090502224316タレマッシュ
兄はすっかり 垂れてます。



可愛い寝顔をゆっくり見ていられる
スースー 寝息も聞いていられる
そんな幸せな時間もたっぷり。
GWはやっぱり ゴールデンな日々でした。

明日から仕事だぞ!!!
さぁぁぁぁ 頑張るでぇぇぇい








スポンサーサイト
23:16  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

