--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.10 (Sun)

あっつぅーーー!

なんだかもう夏??な土曜日でした。
パラダイスに行ってスラ練だーー
てことで行ってきました

パラダイス 005
マッシュは早くフィールドに出たくてうずうず♪

パラダイス 008
まずはフリーで二人でダッシュ ダッシュ。
レフはディスクでひとっぱしり~~

パラダイス 028
マッシュも大好きボールでひとっぱしり~

スラとハードル数個だけの スラ特訓は
休憩をたくさん挟んで しっかりと♪
お供なマッシュは私とラブラブシート(笑)で日陰に入って観覧

まだまだスパスラ5センチ入口からは卒業出来そうにないけれど
ここで焦ってもしかたないので
この5センチがきっとこれからの何年かの礎になると思ってるので
このスラ練も楽しいもんだ。

パラダイス 036
楽しかったらしいです(笑)





日曜日も朝からえらくいい天気で あっつい
真夏ですか??? まだ梅雨前ですよぉぉぉぉ

基礎練をジャイと一緒にして貰い
レフは今日もスラ特訓
ひたすら「スラ」 どこまでも「スラ」 とにかく「スラ」

マッシュは徳島で3度を走るので
3度対策メニューを!!!
パラダイス 044
ボールももちろん大好きで集中します



パラダイス 062
やっぱりこのお方は「パン」命。
タッチ物はもちろんですが
中抜けも「パン」の一言で クィックに(笑)
無類のパン好き いかんなく発揮しています

ちえちゃんまんにトレードマークの「モヒ」も整えて貰って
モヒの気合は 準備万端

徳島でも「パン」に助けて貰いましょ(爆)


パラダイス 064
やっぱり暑いのは大嫌いなマッシュは
自分の番が終わるとさっさと涼しい日陰を探してイン。


練習後
パラダイスのメンテをしたら
あっつかったからアイスが食べたくて食べたくて
しっかり帰りにミニストップで 大好きなアップルマンゴーパフェを食べちゃった
頑張ったあとは 美味しさ倍増ーーーー












スポンサーサイト
22:08  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

