--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.16 (Sat)

徳島に向けてレッツゴー!

午前 雨がぱらつく中を出発!

出掛けにご近所2軒が屋根と壁の塗装をやっていて
塗装機とエンジンの音の爆音に
音恐怖症のマッシュは ガタガタ震えて固まるし
車に乗ったら ワイパーが動いてるのを見て
得意の連想ゲームがスタートして またもやガタガタ震えて
はぁはぁエンドレス・・・・。
雨がフロントガラスに当たる音でも怖いし
タイヤハウスに当たる水音も怖い・・・
雷はなってないのに 鳴るかも!!と思うらしく 
まぁとにかく冷静ではいられないらしい・・。
前途多難だと思っていたら
山をひとつ越えたら雨がやみ 晴れ間が

そうなると すっかり怖かったことも忘れて
気持ちよさそうに まったり昼寝。。
名神の工事渋滞が怖かったけど うまく回避出来て順調に淡路島へ。


思ったよりも早く着いたので
SAをぶらり散歩~~~
徳島JKC 118
だーーれもいないしラッキー。
花が咲いていたり 芝だったりしてなかなか綺麗。
ウッドチップがひいてあったので ぱらついた雨でも安心やった。

ガタガタはぁはぁした後だったので
マッシュのお腹はゆるくなり(泣)
想定内だったのでここで お腹を助けるためにビオフェルをあげた。
(この作戦が成功して翌日にお腹が壊れることがなかった!!! 
グッジョブ ワタシ
明日は応援隊のレフアはこぉずぃとひっぱりっこで遊んで暴れて満足!?(笑)


徳島JKC 119
楽しい遠征の幕開けですよーー@マッシュ&レフア


少し早いか??と思いながら14:30会場へ到着。
すでに場所取りは始まっていたみたい(汗)
運よくいい場所を確保することが出来て
我が家のビッグミッションは成功に終わった


遠征のお楽しみの 温泉とP泊。
温泉は小ぶりやったとN家は言うけど
みんなで行くのはどんなとこでも楽しい♪
名物のたらいうどんを食べて P泊予定のSAへ。
ここでまた何か食べよう~~~っとウキウキした一行だったけど
21時にお店が閉まり・・・・
もう寝るしかないの??と寝る準備もしたけれど
爆睡してた一名(Kねー 笑)をのぞき 
みんなで夜のSAを自分ちのように使い ワイワイ結局23時までしゃべってた。

さ~~明日に向けて寝るぞ!!!




スポンサーサイト
21:28  |  おでかけ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

