--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.17 (Sun)

四国ブロックアジリティ競技会@徳島

雨予報だったのに朝起きたら 晴れ!!!
今日はマッシュの3度でびゅ~戦だったので
雨じゃないのがほんとに嬉しい!!!!!!
多少下がゆるくなっても モヒに雨さえ当たらなければ(笑)
楽しくはしってくれるはず
夢&目標だった3度!!!
マッシュらしく走ってくれればそれでいい。

<JP3>
やっぱりほおり投げでスタート(笑)
途中で1個拒絶があったけど なかなかいい感じだった。



ダブルバーで・・・・。

ダブルだよーーとコマンドで言ったんだけど
久々のアジで どうも頭がお留守になったのかねぇ?

見事にグシャっとバーに乗ってしまい アゴをゴイーーーンとしこたまうったらしく
その後のおっそいこと(笑)

もともとバー落下がないマッシュ
バーに足が当たることが大嫌いなので
たまにバー落下すると テンションが急降下
おまけにアゴをうったもんだから モヒカン王子はいたく傷ついたらしい

徳島JKC 021
スラも微妙(笑)

徳島JKC 024

徳島JKC 025
後半やっと持ち直したけど
時すでに遅しで 集中も欠き(汗)
初3度JPは失格!!となりましたーー。

<AG3>

グー君がミラクルのミラクルを起こしてくれて
マッシュの走る まさにその時にぱらついた雨さえも止めてくれた!!!

JPはかっ飛ばせなかったしAGはガンバローーと言ってたら
マッシュ かっ飛ばしすぎました。

フルスロットルマッシュにひっさびさに ぶっちぎられ 3番で終わりました・・・・・。
マッシュのお尻を見送りました

あちゅうまに終わって脱力・・


3度でびゅ~は W失格のお土産となりました。
まぎれもなく 練習不足
3度は甘いもんじゃないもんね
しっかり練習してまたチャレンジしようね

いや~それにしてもある意味ものすごくマッシュらしいでびゅ~でした(笑)
バー落下に心が折れたり
ぶっちぎったり・・ 
8歳のおっさんコッカーはまだまだ若いころと変わっていませんねぇ




この日
アトラクションで ランディが7席
1度で ジャイが2回目のCR
おめでとーーーー!!!!







スポンサーサイト
22:42  |  遠征  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

