--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.18 (Mon)

徳島遠征 番外編

競技会のあと
二人とも有休が取れた我が家はゆっくり今夜もP泊

昨日とは違う温泉に。
こぢんまりしてたけど それはそれでなかなかよかった。
風が強くて顔から頭の中まで砂でざっらざらだったので
さっぱり出来て気持ちぃぃぃ~~~

ここの休憩場で「インフル」騒ぎを知り びっくり!!!
まさに関西にいるじゃーーん
この時は さほど大ゴトだと思わずにのんびりしてた・・・。


ご飯を食べるとこがなかったのでどこに行こうか悩み
結局時間も遅くなったので
前回食べに行き 肝心な「生たまご」を入れ忘れて後悔した徳島ラーメンに
20090517204837徳島ラーメン
独特な徳島ラーメン。
お肉は甘辛で スープもやや甘辛。
やっぱり生たまごは入れた方が 味がまろやか~~になった

今晩のP泊予定地の 淡路島SAに向かう前に
いつも休憩するSAへ寄る。
前回はここで偶然 まりやんとゑびっちゃんに会ったよねーーなどど話してたら
ぶぶぶぶぶぶ
前回とまったく同じ駐車場にまたいた(笑)
なぜか別々に行動してるのに ココで会うのだ



朝 起きたら めっちゃいい天気!!!!!
SAに入るとびっくり。
昨日までなんともなかったのに 店員みんなマスクマン。
下りてくる観光バスの客も マスクマン。
いくら月曜だからって人も少ない・・・・。
トイレには
「マスク着用エチケット」なんて張り紙まで

これはまずいことに・・・・・

関西方面で一度休憩を入れるつもりだったけど
SA PAも寄らずに一気に通り過ぎることに。

でもでもせっかくの淡路島SA
朝も早いし人もまばらなんだもん ってことで
モーニング食べて その後しっかり じゃこ天といよかん天食べて
朝日を浴びて マッシュとレフアと散歩!!

徳島JKC 061
前回も撮った 兄妹写真。
今回もふたり揃って元気にこれてよかったね。

道もスイスイで途中休憩を入れ
20090518115851ソフト
暑かったので ソフトクリームをレフに内緒で一緒に食べた。

ペロっとなめさす予定が
最近学習したらしく ペロでは一回の量が少ないから損だと思ったらしく
ソフトクリームをかじるようになりましたよ・・・・
人間の食べ物はほんとは食べたらいけないんだよーーー
なのに かじって食べちゃ~余計ダメでしょ
ま 頑張ったからいっか~~♪
ダブル失格だったことはすっかり忘れて 頑張ったもんねーーと話してた(笑)

20090519213912お土産
今回のお土産たち。
ほんの一部(笑) 
大好きなカボスポン酢は2本買ったし
じゃこ竹輪もうまかった~~~ん



徳島JKC 065
こぉずぃとともぴぃはこのあと 地元に帰ってから
ランチに焼き肉食べたのは内緒ーーーー @レフア







スポンサーサイト
10:39  |  遠征  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

