--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.04 (Sun)

姉妹写真?!@ドラハ

今日はドラハでオプデスがあった。

マッシュはエントリーしてなかったけど
レフのばぁばや姉妹達が来るってことで会いに行ってきた。

友達ワンズ みんな活躍してた~~

パッソ姉~ W入賞さすがでした
アッコさんかっこよかった~~

クロベーⅡ 入賞よかったね~~

書ききれないわ~~~~


みんなが終わるのを待って 懲りずに!?(笑)
今回は初の3姉妹編!

まずは揃ってダウンさせるんに一苦労
ジュピちゃんとペレちゃんの隣同士はやめようってことになり
レフ真ん中!という大役をまかされてしまったーー
ガンバレ レフア



20070304230401.jpg

あっちむいて こっちむいて みんな好き放題 ぶぶ(^w^)



20070304230424.jpg

誰かは どっか向いてます くくく(^w^)



20070304230442.jpg


コレで今回は勘弁してあげましょ~

後ろに座ってくれてるんは ガッちゃんの代役のシンバ君


今日はガッちゃんとアクちゃんがいなかったから
今度は「きょうだい」みんなで 撮ろうね~


その後みんなは広場でのびのび遊んでましたが
レフ 呼び戻し勉強中のため 横で待機。

いつかはみんなと走って遊ぼうな



サプライズ
ノア子さんから 3日後誕生日のレフアにと
バースデープレゼント貰っちゃいました
袋にちゃんと LEHUA とハンコで押してくれてて嬉しかった~
おたパパさん ノア子さん ありがと~~

20070304230455.jpg


7日に開けて食べようね!!!






夕飯後のデザートにまたマックフルーリ食べました
今度は もう一個の味「ネスレクランチ」に。

Tばぁば~~  
食べる時は絶対「オレオ」の方をお勧めします
アイスの量が少なくなってたから
寒くても食べれるよ(爆)

22:57  |  レフア  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

 昨日は先週に続き、可愛いレフちゃんに逢えて嬉しかったです。写真は進歩してるんじゃないっすかぁ?
レフちゃん、競技中のドラハ内でも落ち着いていたねぇ(超、可愛い) 日々成長しているうめっこ達、楽しみですね u^e^u
イブ=ジュピママ |  2007.03.05(月) 23:37 | URL |  【編集】

グフフ…(^m^)
なんでペレちゃんだけみんなと違う方向いてるんだ~??
ここにガッちゃんとアクアがプラスされると…(^_^;)
どんな集合写真になるのか?楽しみだ~!!

明日だよ~ 誕生日♪
kui |  2007.03.06(火) 00:16 | URL |  【編集】

日曜はありがとうございました!
いっぱい待たせてしまってごめんなさいm(_ _)m

結局、ペレのみ伏せで待てんかった(涙)
ペレのあの姿を見てたら職業を忘れた(爆)
精進します・・・。
やっぱレフが一番落ち着いててかちこかった!!
5頭集まった時も真ん中レフで行きましょ~♪
さて、5頭で撮るのにどれくらいじかんかかるかな(笑)

★kuiさん
ペレは私を見てるんだよ~!
怒ってる私を(爆)

んでは、今からマックフルーリー(オレオ)食べに行ってこよ~~
ふね@ペレの下僕 |  2007.03.06(火) 10:15 | URL |  【編集】

>イブ=ジュピママ
日曜日はお疲れ様でした!!
クレアちゃんかな?いっぱいなでなでさせて貰ってありがとでした♪ 幸せ~~でした(^^)
先週より今週のは頑張れたよね~~
このまま行くと次会う時は完璧☆かも(笑)
レフ落ち着いてた?ずっとそうだといいんだけど 
まじかでボーダーが走るとまったくダメでした・・・(TT□TT)ぅぅぅぅ
ジュピママ~いつもレフを「可愛い」って言ってくれてありがとね~~(*≧w≦*)
ジュピちゃんみたく早く賢くなりたいわ~~!!
早くまた会いたいね!!!


ともぴぃ |  2007.03.06(火) 22:54 | URL |  【編集】

>kuiさん
いい味出してる写真やろ!(笑)
「ダウン」「あーーー」「待ってぇぇ」と必死な飼い主。
「何やってんのぉ(??)」な姉妹でしたよ(爆)
アクちゃんに会いたかったーーーーーー
ぜんぜん会ってないよねぇ(TT△TT)
早くみんなで写真チャレンジしようねv-221
誕生日 いよいよあと1時間ちょっとだね~~~
ともぴぃ |  2007.03.06(火) 22:58 | URL |  【編集】

>ふね@ペレの下僕さん
下僕って!(爆)
初☆カキコ ありがとうございます(^^)

日曜は忙しい中時間作って貰ってありがとうございました!!&お疲れ様でした!!

「やっぱレフが一番落ち着いててかちこかった!!」
v-154えぇぇぇぇぇーーーーー
ばぁばにそんなこと言って貰えたなんて~~
字おっきくして 部屋に飾りたいくらいなお言葉だわ(笑)
レフの唯一得意なんがダウン。
よかったーーー 一個でも得意なんがあって(^w^)ププッ

みんなの時も真ん中ですか!?
レフにがんばるように言っときますね(笑)
時間・・・・ 考えるだけでのどが嗄れそうです(爆)



フルーリ美味しかったかな??






ともぴぃ |  2007.03.06(火) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/33-e8668137

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

