--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.05.27 (Wed)

頑張ったね♪

昨日届いたJKCの雑誌?? 「Gazette」(ガゼット)に
アジリティチャンピオンとして マッシュが載った
ポイントがたまってから登録用紙が届いて
バタバタと申請して 証明書などは無事に届いていたけど
ガゼットに載ったのをみて やっぱりほんとだったんだーー(笑)と実感

ガゼットには 一緒に「グラチャン」を取ったルビーも載ってる
黄色のマークの上がルーちゃん。
一緒にずっと練習してきた ルーちゃんとマッシュが
同じ本に載るっていうのも嬉しい



1歳から初めて今8歳
すっごく時間はかかってるけど それだけ思い出がいっぱい。


ただただマッシュが楽しそうだったらそれが一番!!!
マッシュの笑顔が見たい!! と
家族みんなで頑張った証

血統書 054-1

マッシュ 
頑張ったね。
一緒に走ってくれて ありがとうね。

ケガや病気でアジをお休みしてるみんなの分も
これからも マッシュのペースで楽しもうな。


023.jpg
先日の徳島の三度ミディアムのエントリー

マッシュ 最年長でした!!!
まだまだ 頑張るでぇ~~~~



おまけ
レッちゃんの CDⅡの合格証もちゃんと届いてます(笑)
よかった~~~!!!












スポンサーサイト
19:13  |  マッシュ  |  コメント(2)

Comment

おめでとう!!
あじちゃん♪
嬉しいぞ~~
ミディアムコッカーの活躍!!

先日~~みんなが徳島行ってる時に、そいえば、むかーーし、じゃんじゃん降りの徳島で、マッシュくんとちこ~~表彰一緒にのれたよなーーって思い出してた!
そんなこんなの?!(笑)アジちゃん!感無量です!

最年長~~そうなのよねぇぇぇ
最近出陳表見てると、2000年生まれは最年長のコトが多々あり
先日の九州ブロックもしかりだったよ~~
けど、まだまだやる気まんまん~~ぼちぼち、がんばってちょーーー!!
あきぴょん |  2009.05.28(木) 21:49 | URL |  【編集】

あきぴょんへ

ありがと~~~v-238
ミディコッカーで頑張りたかったので嬉しいよ。
ちこちゃん・モモタロ君・コジ君
ミディ仲間の気持ちをのせて走ろうね~ってマッシュによく言ってたんだよ。

一緒の表彰式!!
あれほんとに嬉しかったよねv-352
大きなもふもふの手足で走るコッカーがアジで頑張ってるんだぞ!!って無性に嬉しかったのを覚えてるよv-398

最年長・・ほんとにそうなんよねぇ
まだまだひよっこv-521って思ってたのに最年長・・・。ビックリ。
ぼちぼち楽しんでやってくよ~~~。
目標は3度 最後まで走りたーーいです(笑)
平塚では徳島よりもようけ走りたい 5番くらいまでで(爆)

あきぴょんちのむちゅこv-344クンにも会いたいよ~~~。
こっちこんの??(笑)

ともぴぃ |  2009.05.28(木) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

