--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.31 (Sun)

水三昧?!

土曜日は午後からレッスン
スパスラ5センチから先週3センチに昇進したので
今回も3センチだな!どんとこいっ と思ってたら
なんと 普通のスラ!!!  
いつもの バー トンネル がらみではなく
スラのみで 離れたり近づいたり 角度変えたりと何通りも。
スパスラをやる前に比べたら 格段に入れるようになりました
まだまだ失敗もあるので
ここからまたコツコツ地道にやってこーーー

終わったあとは 恒例のお水ターーイム
トラスト水練 003
ひゃっほ~~~~

トラスト水練 004
うっひゃひゃ~~~~

大好きなお水いっぱいのトロ箱に夢中なレフ。
そらもう 夢中でバシャバシャタイム。




ここまでの写真だと去年までのレフ!!!





でも今年は違うんです!!




トラスト水練 005
ほらーーーーーー!!!!



あんなに大好きな水遊び中でも 「フセ」の言葉に伏せるんです
進歩ーー!! 成長ーーーー!!!

いや~~ 成長って楽しいわ



レッスンもずっとスラ練のみだけど
飽きることなんてまったくなく 微塵もなく
「もっとする!! 早くする!!!!」と意欲満々
きっともうすぐだよね



この日マッシュも3度練 頑張ったーー!!
ミディシェルティのうまい方々との同じレッスンで
コースもそらまぁ ひぇーーー むずぅーーー
何番まであるのーーー どぉすんのーーー  しんどーーーだったようです。
こぉずぃも はぁはぁ酸欠状態
マッシュも集中切れることなく 頑張ってた
この調子で 二人三脚で頑張ってなぁ




日曜日 今日はパラダイスだーと思ったら
目が覚めたら 雨・・・。  しっかり雨が降ってるよ・・・・・

これは練習はムリかなと断念したんだけど
やっぱり雨でもレフだけなら ディスクしたり走ったり出来るから
せっかくの日曜日だし~ってことで遊びにいっちゃいました

着いたら雨やんでるよーーーってことで
ディスクで遊びまくった後
昨日のレッスンのおさらい!ってことでスラ練を♪
いい感じで復習できた
途中で雨も降り出したけど  そんなことお構いなしのレフ&こぉずぃ

終わった後のレフは
体中草の実まるけの びっちゃびちゃ(笑)
本人は楽しかったらしく 帰りは爆睡(*≧w≦*)
濡れるの汚れるのなんて気にしない兵庫のお山(笑)育ちの子
雨でもやっぱ来てよかったね♪







ここからは人間タイム~~
お昼にN家と待ち合わせして ランチバイキングへ。
お腹いっぱい食べてしゃべって 楽しい時間はあちゅうま

さすがに帰ったあと夕飯は入らんかったわ・・・。





21:34  |  レフア  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

