--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.05 (Fri)

たのち♪

なかなか明るい時間に帰ってこれない私らですが
最近日も長くなり
そして最近めずらしく(笑)二人揃って早く帰れる日が続き
そんな日は庭(レフは後ろスペースのみやけど 汗)で遊ぶっ

20090603181349ハシル
ボールのレトリーブ♪
(後ろの方のちっこい黒いのがレフ

ワタシ このほっそいスペースでレフにディスク投げてます(笑)
ここではうまく投げれますが 広いとこでは出来ません(爆)

20090603181415ひっぱる
こぉずぃとひっぱりっこ
腰がうねうね うねまくるほどひっぱり大興奮で遊んでます
紐が切れそうです・・・

20090603180912 ひっぱりっこ
紐付きボールをマッシュとレフでひっぱりっこ♪

マッシュはボール レフは持ち手。
だんだん紐を短く噛み直し マッシュと鼻の位置までくると
レフはなんとしても取ろうとすると 得意な「手」でマッシュの顔にパンチ
手を器用に使うのでマッシュもたじたじ

20090603181309レフにこにこ
楽しかったらしいです(笑)
30分以上 庭で走りまくり 遊びまくって
家に入ったら はぁはぁバタンキューーー
ご飯までぐっすりでした

20090603181044マッシュにこにこ
もちろん マッシュもこの笑顔
楽しかったらしいです(笑)
レフと同じく バタンキューーーーー




明るい時間に帰ってこれるっていいねーーー!
さくさく仕事してはよ帰れるようにガンバロ








23:16  |  日々のこと  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

