--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.06 (Sat)

応援のはず?

土日と鳥羽でNDAのジャパンカップが開催!!

ばぁばんちのジョー君が S師匠と出場
こりゃ~見に行かなくちゃーーと家族総出で鳥羽へ

のんびり出発してお昼過ぎに到着して
S師匠とKBMHBママを探したら ちょうどヒカちゃんとの競技!
うわ~~い 久々の師匠のディスクだ
喜んでたら・・ 
なんとジョー君の1R目の出番は終わってました
来るのが遅かったーーー。
2R目はごにょごにょ・・・(笑)

久々に会ったS師匠とKBMHBママに レフ目がハートに
甘え体勢でしっかり師匠の顔にパンチも入れた(汗)
明日のジャパンカップに出場する大事な選手のお顔に
お許しをーーーー
レフの名誉?の為に・・・
アレは大好きな人や甘えたい人によくする行為なんですぅぅぅ。


そうこうしてると ばぁばもやっと到着(笑)


結局しゃべって食べてで終わったし
NDA 009
雰囲気だけでも・・。


レフアの可愛い妹のヴァンちゃんにも会えた~
NDA 006
B体は挨拶上手♪でほんとに可愛い~~

NDA 008
そんな妹に姉風吹かす レフ

なんで座った写真をちゃんと撮らなかったのーーと帰ってから反省




NDA 015
楽しかったらしい(笑)

うちの娘ちゃんは だーーーーいすきなばぁばに久々に会えてうっとり
ねっちゃり甘えて 「ウザイ」としびれる言葉(笑)を言われてさらにうっとり



帰りのSAでソフトクリームをマッシュとレフと食べて
お出かけ@鳥羽は終了~~~

今度はゆっくり伊勢・鳥羽に行きたいね♪





スポンサーサイト
20:12  |  おでかけ  |  コメント(2)

Comment

大変遅くなりましたが~、会えて嬉しかったです~!
応援ありがとうございました!
<(_ _)>
レフちん、久し振りやったけど、めっちゃ元気いっぱいでかわいかったし!♪
また機会があれば一緒に遊んでくださいね~(*^^)v
KBMHBママ |  2009.06.12(金) 19:13 | URL |  【編集】

KBMHBママへ

コメントありがと~i-237
こちらこそ~会えてめっちゃ嬉しかったi-233
師匠とジョーのが見たかったーー!

レフ3歳には見えないほどのおこちゃまですが(笑) また遊んでやってくださーーいv-238
ともぴぃ |  2009.06.13(土) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

