--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.16 (Tue)

レフ以上にレフ(笑)

袋をあけてご対面

笑えて笑えてしかたない




レフ だ!!! (笑)




それは コチラ

我が家の車のかっこいいカッティングステッカーを作ってくださった
ORIGINAL ORDER DOG GOODS SHOP "SURFBORDER" さんで作って頂きました♪

レフストラップ 040

水がだーーーーいすきで 大好きでたまらない
言わずと知れた水女(笑)
泳ぐ前はまさに こ~んな極上な笑顔だし(爆)

水好きがどんな感じに?と楽しみにしてたら~
まさかフィンとシュノーケルとは

はるまきさん 最高ーーー!!!!!
ナイス ナイスすぎるよーーー


それに♪
ストラップの方にはフィンに名前♪
さらに さらに レフアのお花まで書いてくれてかわいすぎぃぃぃぃぃ


レフストラップ 044

ストラップの後ろ姿もまさにレフ(笑)

カラーのホワイト部分の毛流れも
耳毛 笑えるくらいにレフだ!!!

後ろ脚の 下の方の黒い毛の部分まで。

鼻くちょ(笑)みたいな黒ブチまで しっかりとあるよーーー!!



レフ以上にレフ(笑)





こぉずぃ さっそく携帯に貼ってるし~


マッシュもお願いしちゃいたいので
はるまきさーーん またよろしくお願いします








スポンサーサイト
22:53  |  レフア  |  コメント(2)

Comment

レフ以上にレフだーーー(爆)
水好きの表現がナイスだよね!最高!!
ストラップの後姿がいいよね~♪
もうね、いろいろ次から次へとデザインが浮かんでいっぱい作ってもらいたくなるわ(笑)
レッちゃんの次回作はもちろんアレだよね(^_-)-☆
ノア子 |  2009.06.17(水) 11:48 | URL |  【編集】

ノア子さんへ

くくくく(*≧w≦*)
レフ以上にレフだよねーーー(笑)
みんなのにも笑ったけど レフもいいでしょ~~♪
水好きの名札しょってるだけあるわ(爆)

分かるーー
欲しいなぁ~と思うデザインばっかだよーーーv-221
レフの次はもちろん「アレ」です(*≧▽≦*)

ノア子さんちのほかのモノもみたーーい!!
やっぱ早く会わなくちゃv-355
ともぴぃ |  2009.06.18(木) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

