--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.21 (Sun)

人間もガンバルんですっ

朝?(三時すぎです)起きたら雨がやんでた!
今日はヒューマンレベルアップセミナー
スクールに近づくにつれ 暗くなり・・・・ ザーーーーーーー!!!大雨
雨でもやるもーーん(笑)と行ってみれば そんなアジバカさん(笑)まるけ。
1時間遅くして 場所を変えて 開始

アップが始まり 徐々に動きが細かくなり・・・。
もちろん(笑)見学隊=観察隊のワタシ 
じーーっくりふむふむ・・と見させて頂きました
ハンドラー面々からは 雨が降ってるにもかかわらず汗がキラリっ!
おもしろいほど 普段のクセ?動きが出るんですね~~

スクールに戻ってからも 内容を変えてまたまた動きが細かくなり・・。

器用・不器用などなど いろいろ出てきて
これまた観察隊としては おもしろかったです

普段の生活からも意識出来るような
足の動き 体重移動 膝や関節の使い方
レッスンで教えて貰っていることがより分かったとウチのハンドラー♪

かなりきついと聞いてたのでぶっ倒れたら~と心配しましたが
こぉずぃ 若いころサッカーで培った動き?で
セミナーもちゃんと付いていけてましたーー(笑)

センセイに
「リズム感いいんだね~~」と言われたそうな。
短い脚でも かぶら足でも 
ちょこまかヒトより多く動かしてるんです(≧w≦)プププ


午後からしっかりレッスンも受けました。

<レフア>
先日からスラ単品での練習はなくなり
昨日の午前のレッスンでも コースを走りながらのスラ特レッスン。

トンネル・タイヤからのスラ 成功率がぐっと上がった!
難しい角度からのハードル→スラは まだ成功率としては低めだけど
それでもなんだかいい感じなんです
リカバリーをしても
でびゅ~戦・大阪戦の時に比べても 冷静さが出てきたと思う。
以前ならレッスン中も 失敗を繰り返すと「キーーーーーー」と興奮状態だったのが
変わってきたと思う。
それは一番近くで見ているこぉずぃが一番感じてることみたい。
センセイにも
「うん 意識がついてきてるね」と言って貰えましたーーー!!ひゃっほ~~~

ここで喜び過ぎてもいけません(笑)

とにかく コツコツ しっかり一歩ずつ ガンバルのみ。

レッちゃん この夏も一緒にガンバロじぇい


<マッシュ>
最近 ガンバッテマス!!
暑い中での三度の練習にもと一緒に張り切ってます。

箇所箇所でのハンドラーの細かい動き 走り出し タイミング・・・
やらなくちゃならないことはてんこ盛りなんですが ハンドラーも楽しいそうです。

何よりもこぉずぃと楽しそうに そりゃもう嬉しそうにマッシュが走るのを見るたびに
ワタシも めちゃくちゃ幸せです♪

8歳になったし 暑いのも雨も嫌いなマッシュやけど
とにかく 「楽しく!マッシュらしく!!!」がマッシュとのアジなんで
マッシュペースで頑張ろうなぁ。

レッスン友達の方に
「一緒の顔してふたりとも走ってるね~♪ ふたりとも笑ってる」と言われました。
似てるんですかね??(笑)やっぱり。

「マッシュと走ってると 楽しくてしかたなーーい♪」って
常々言ってるので やっぱり自然と笑顔になっちゃうんだろね~

んん?? 待てよ。
マッシュは可愛いけど(親ばか 上等っ! 爆)
こぉずぃって可愛いか???? ちっちゃいおっさんやけど?

ま えっか~~(≧w≦)






033.jpg
そういや レフとのスラ練でも最近 にっこにこですなぁ(笑)

レフも 楽しそうだし
やっぱりペア同志って似るもの シンクロするもんなんだな。



くぅぅぅ 羨ましいぜぇ~~~~い@観察隊











スポンサーサイト
19:11  |  アジリティ  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

