--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.06.26 (Fri)

いざっ!!平塚=333

我が家の今シーズン最終戦
(選考会が終わったばっかなので 世間は来シーズンか?)
土曜日の平塚に向けて 
私は午後から半休を貰い 荷物の積み込みやらの最終準備して
こぉずぃの帰宅を待つ・・・待つ・・・・。

仕事はどーーしても忙しいんで(このご時世ありがたいけど こんな時は迷惑だ 笑)
数日前までの予定では21時帰宅の22時出発だった
が なんとかしたらしく(≧w≦)
20:30に帰ってきて 21時出発出来た!!!!
1時間の差は大きいぞぉ~~~~

ここからが いつもとは違うんですっ!!

いつもは助手席でぐーーぐーーー寝るのが仕事なワタシですが
今回は なんと 運転するんです!!!

アジ遠征ですよ~~
夜の運転ですよ~~~

こぉずぃ チャレンジャー!(笑)

普段から運転はしてるけど
アジ遠征のハンドルをワタシに託すとは ビッグチャンレンジャーだよ


目標は 湾岸「刈谷 ハイウェイオアシス」

ダレ?? 短っ!!!って言ったのは


順調に走り
なんだかいけそうな気がするぅぅぅ~~~~と気が大きくなったワタシは
このまま東名いっちゃうよ!!

★初★ 東名運転 チャレンジーーー!!

湾岸から東名に合流して
トラックがいっぱいで アップダウンがあってスピードが変わる中
がんばっちゃいました。

なのに・・・・

なのに・・・・・・・・・

走り慣れてる国道や 湾岸まではまだよかった。

走ったことない湾岸の方に行くにつれ
後部座席ベッド仕様にいるマッシュが心配して見に来る・・・

そして

東名に入ったら 
いつも高速にのった途端グーーーーグーーーー寝てるマッシュが

はぁ はぁ・・・・

おまけにワタシが車線変更するたんびに
ハッハッ ハッハッ

「ダイジョウブ デスカ?? ホンマニダイジョウブ???」と
心配しまくりの張り付き隊

そんなに心配なんかーーーい

「大丈夫だってばーーー」と言っても聞き入れるわけないし、、、、


最終目標にした「浜名湖SA」でこぉずぃと交代して
出発した途端
マッシュ グーーーーースカ ZZZZZ

安心したらしい(笑)


ワタシも安心して 交代した途端 グーーーーーー ZZZZZZ


気がついたら みんなが先に寝てるPAに到着。
AM2:00
起床予定時間まで2時間くらいしかないじゃん

夜中は寒いくらい。
明日は晴れるといいね♪

つづく・・・。



スポンサーサイト
23:44  |  遠征  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

