--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.06.30 (Tue)

マッシュだよーーー(≧w≦)ギャハハ

レフ以上にレフ を作って貰ったはるまきさんに
マッシュも作って貰いましたよ

平塚から帰って こぉずぃと二人でごたーーいめーーーん


ぎゃははは  マッシュ!!!

マッシュに間違いないよーーーー



じゃーーーーーーーーーん♪

JKC平塚帰り道 052

大好きな食パン(本間様)かぶっとるぅぅぅーーーー!!!!

モヒカンばっちりあるぅぅぅぅーーーーーー!!!!!


はるまきさん 最高!!!!
食パンマッシュ 最高だよーーーー
ナイスなデザインだよ~~~♪

どっから見ても まぎれもなく マッシュ(笑)




この前のレフとのコラボもあるの♪

JKC平塚帰り道 050

最高に おもしろいっ!!!

うちの兄妹は 個性たっぷりやん(笑)



はぁ~~ こりゃグッズ作るのが楽しみだよ

シール生で見たいわ~~
はたまた そんな奇特な人はごく一部だろうけど(笑)
マッシュ・レフアのシール欲しい!って人は遠慮なく言ってね。

ふねばぁばには強制的にあげるっ(爆)




20:38  |  マッシュ  |  コメント(4)

Comment

ワハハ~v-411
レフのといい、可愛い&面白いねーー
後姿に「本間」って入ってたら
本間製パンイメージボーイにしてもらえたのに~!(笑)
くみねー |  2009.07.01(水) 05:22 | URL |  【編集】

>くみねー

むふふふふふv-413
かばいいやろ~~~~v-344
後姿に「本間」か!!なるほど(爆)
ほんとに本間様にはお世話になってるし
無料でイメージボーイになるのになぁ~i-237
オファーはまだ着てないよ(爆)
ともぴぃ@こそこそ 仕事中 |  2009.07.01(水) 15:46 | URL |  【編集】

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マッちゃんも作ってもらっているって聞いていたから、想像以上に可愛い~v-354
本間パンに送ったら、
マッちゃん、フキフキストラップとかにしてくれそうじゃない?
こんなに本間パンを愛してる子は、
いないからさぁi-237i-178
hiro |  2009.07.01(水) 17:57 | URL |  【編集】

>hiroさん

可愛いやろ~~~ むふふふv-238
マッシュはきっとほんまにこうやってかぶりたいって思ってると思う(笑)
ステッカーいっぱいあるから
どこに貼ろう~~って考えるだけでも楽しいよ♪

本間パン モデルにしてくれんやろか~~~(笑)

ともぴぃ |  2009.07.03(金) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 

