--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.03.06 (Tue)

前夜祭?(こぉずぃ誕生日 笑)

3月6日は こぉずぃの○4才の誕生日~~

おめでと~~~!!!

わがまま きままな私のダンナしてくれるなんて
きっとカレくらいでしょう(笑)
友達から始まった仲も19年!!
すっかりお互い 顔もたるんで おなかもたるんで
おじちゃん おばちゃん ですな
仕事も忙しいだろうけど
健康で元気に笑って食べていい毎日を送ろ~な


誕生日なんで夕飯は「すき焼き」

20070306232246.jpg


すっごい奮発したように見えますが
肉は実家から貰い 野菜も実家から(笑)
しらたきとネギ 豆腐くらいでしょうか 買ったの
あ も貰ったんだった(爆)


やっぱうみゃーーーーーー!!
すき焼きって食べると幸せよねぇ~~



20070306232259.jpg

必死に見つめる「兄」(笑)
見つめるだけど 吠えたり 勝手に食べたりは絶対しません
ただただ ひたすら見つめるのです(笑)
しかも 我が家はテーブルにイス でのご飯なんで
マッシュ 爪先立ちしてます(笑)


可愛いすぎて こっちが倒れそう・・・(爆)


そのころのレフアは・・というと。
テーブルやや下で見張ってます。
マッシュがなんか貰ってないかをひたすらチェックするんです(笑)



もちろん コレだけで終わる我が家ではありません


大量のケーキ

20070306232320.jpg

手前は私から。
奥は こぉずぃ母からのプレゼント!!
毎年持ってきてくれるんですが 
「あのぉぉ お母さん・・・ 我が家人間2人です。。。
 ケーキ6個って多くないですか??」

食べるけどね♪

よって我が家の
小さいのも合わせたら11個ありました



200703062154001(.jpg


私からのケーキを食べました
苺た~ぷりで うみゃーーーーーーーーーーーーー
ココ(ピネード)のケーキは 甘さ控えめで
フルーツも新鮮で お気に入り

苺はマッシュとレフアにおすそ分け
苺好き兄妹は ウハウハだった


明日は朝からだな。



あと30分でレフアの1歳の誕生日
明日は レフアのバースデーパーティーだ

23:28  |  日々のこと  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mashlehua.blog90.fc2.com/tb.php/34-65f6e3c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

